山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

巣立ちの春

2024年03月26日 23時59分00秒 | 日記
朝から降ったり止んだり☔️の火曜日。

午後、父をいつものところに送って、



今日はお天気悪いし寒いし…と悩みましたが、
母のリクエストで😄😄ポートピアホテルのラウンジへ🚗

ケーキセット❣️



今日は、ラウンジも大賑わい😊




大学の卒業式や謝恩会があったみたいで、
可愛い袴姿のお嬢さんや、スーツが凛々しい男の子で、溢れかえっておりました😄

なにやら、🌸フォトスポットも出来てて😄




春ですね〜🌸🌸🌸



今日は、父が約束の時間に出てきてくれなくて(40分も駐車場で待った💢)
その後の予定が、大狂い🌀

遅くなって、一番迷惑を被ったのはサクラちゃん💧



撫で撫でゴロゴロタイムが、大幅カット💦
ごめんね🙏〜サクラ❤️


父は、反省してます🙇‍♂️怒ってる👀?ごめん🙏と、しょんぼり。

ほんと、子供か。。。。。f^_^;

まぁ、楽しかったみたいで、良かったね😊


今日は雨で寒かったけど、明日は晴れて暖かいそう☀️
毎日、着る服に悩む、季節の変わり目ですね😊



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の匂い | トップ | ランチとリハーサル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-03-27 00:50:34
サクラちゃん、おとんに嚙みついていいよ~(笑)
Unknown (azutoro)
2024-03-27 08:02:04
お父様、大入りだったのでしょうね(笑)
Unknown (akiyamakawa)
2024-03-28 00:04:13
@copelonmaru りんこ様

ほんと😄猫パンチ2発、いっちゃえ〜〜(笑)
Unknown (akiyamakawa)
2024-03-28 00:06:27
@azutoro 様

私はやったことないから、よくわかんないですが😅
じゃんじゃん出てると、やめられない気持ちは、わからなくもないです(⌒-⌒; )

コメントを投稿