ピリッとシャキッとGシェパードのロキ日記♪

Gシェパードらしからぬ性格の持ち主であるロキの日々の暮らしです♪一緒に暮らすウサギの大安もたまに登場予定☆

バタバタ

2009年12月16日 | 私事
なんだか最近めちゃくちゃ忙しいぞ。やることが多すぎて私の頭の容量がオーバー気味です(爆)なんかやりこぼしてそうで嫌やわ~。
とりあえずちょっと気分転換にブログ更新しよ。


とはいえ遊ぶときは遊んでます♪
11月はカフェの仲間がドッグダンスに出るのに応援行って、そこで阪神さんも警察犬デモンストレーションをしたからそれも見学。所長さんめちゃおもろかった~☆

で、この日曜日は大阪にドッグショー見学行ってきた~。でもドッグショーは全く見てません(爆)カフェのお友達がたまたまアジリティーに出てたのを応援して、あとはほとんどグッズとかフード見てサンプルもらってたのだ!
帰りの車は爆睡でした。


そして私、先週初めて歯を抜きました。親知らずが虫歯になってたから抜いたの。昨日2本目の親知らずを抜いたら血が止まらず、昼に抜いたのに晩まで血は止まりませんでした。ずっと綿とかティッシュとか噛んでたよ。綿噛みながら出かけたり作業したりしてたんだけど(爆)

でも歯の治療はこれで終わり~!!っていっても歯のクリーニングして、親知らず2本抜いただけね。もっと虫歯あるかと思ってたのに意外となかった♪


さてと、これからまだまだやることあるし頑張るぞ~!!

あっ、ロキは元気です。私がバタバタしてるのであまりかまったりはできないからちょっとかわいそうなんだけど、落ち着いたらまた遊んでやります!

最新の画像もっと見る