ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

医者に行っても・・・・

2017年03月06日 19時56分48秒 | 勝手にブツブツと・・・

医者に行っても「どうにもならない事」は   (この腰痛)
本人が一番よく知っている!?? し・・・

って言うか・・・  レントゲン等で「以前の状態から」変化が無ければ
それで「良しとして」問題は「筋肉」の痛み  と医者も言っているし、
自分でも納得してから・・・・

で・・・・そんな腰痛・・・  (苦笑)、先週月曜日に行って、本日、経過を・・・
と言われていたのだが「行こうか迷った挙句」 気休めの湿布も無くなっているし
「折角? レントゲンも撮ってくれたし??」 (笑) 現状の報告と湿布を貰いに・・・

って思って行った来ました。 で・・・通って、「腰の牽引」を勧められたが・・・
以前にも数度となく「腰痛」で腰の牽引をしてきたが・・・

まぁ、やっている時は「気持ち良い」のだが・・・・   それで治るとは思いませんので・・・
「時間の都合上・・・」と 丁寧にお断りしてして来ました。  <m(__)m> 

で・・・  本日も 飲み薬と湿布を頂いて来た。

現状は、左半分の「けつっぺた」とその上の腰骨と背骨の間の痛み。

あぁ~~~・・・・    一進一退!!  (苦笑)

先日の土曜日は比較的調子が良かったのだが・・・・・  (苦笑)

                
                さっ! 寝るよ!! @ぽっぽ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCでの音声検索 | トップ | 会社への迷惑電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事