『ただいま鎖国中。』

歴史やら何やら気になるものについて語っていたり。
ただいまヘタリア大ブレイク。

あけましておめでとうございます♪

2007-01-02 01:07:07 | ヘタリア
つたない上に微妙な感想ばかりなブログですが今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

年賀状用のゴム判子(いのししのやつと2007の)彫ってるうちに楽しくなって、思わず作ってしまった枢軸ハンコ(笑)
けれどよく考えたらヘタリア知ってる知人がいないので送る先なかったんですよね・・・orz
けどこのままお蔵入りは淋しいよ!というわけでこのブログでのお年賀にしてみましたv
後ろに見える織り込まれちゃったイタリア&フランスは・・・その、適当な背景がなかったので・・・w(爆)



本家感想

インデックスの追いかけっこに和みつつ・・・(´ω`*)
いい感じに大人気ない大人って好きかもです(笑)
笑顔に猟銃・・・w

>ロシアの歴史が・・・
こ・・・怖ェェッ~!!∑(-д-;)
つい、そんな発想だから暴動起こるんだよとかおもっ・・・(背後からコルコルコルって聞こえてきそうで最後まで言えない>怖)
純粋に黒いっておそろしいですねv((((´ω`;)

>なんか貴族漫画

寝起きのドイツだとかお茶目なオーストリアさんだとか・・・ていうか下はパンツのみですか・・・?!(笑)
失敗をこっそり誤魔化そうとしてるあたりが子供みたいでかわいいww・・・一応ほめてますよ?(言葉面だけみると微妙だが>爆)

諜報活動中にうっかり会話に混じっちゃうフランス兄ちゃんww
ドイツとオーストリアさんのコンビに発見されるってなんか少し恐ろしいよね(なんかボコボコにされてたしね)
そしていちいちイギリスイギリスって(笑)
マジで脅されたのか、普通に責任転嫁なのか・・・(←ォィ
ていうかまごうことなく盗撮だね・・・★
・・・・イギリス=言い訳ほぼ確定?(爆)



+拍手お返事+

>・・)ノ の方
いろいろ情報ありがとうございます。
国旗人気商品なんだ・・・とか、使い道とのギャップにちょっと笑ってしまいましたw
トンネルの話を聞いた時はマジでおびえましたよ、私ww本気で実現しなくて良かったと思ってしまった。やはり私は日本人なんだなと再認識した瞬間でした。
そしてクラゲ、ご指摘ありがとうございます。てっきり気候かなんかが原因かと(汗)←赤っ恥orz
そりゃ日本君もちら見しますねww

最新の画像もっと見る