・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

あこがれの靴

2005年01月24日 02時10分51秒 | 買い物
とうとうあこがれの靴をGET☆しました♪トリッカーズ&ポールスミスのダブルネームです♪
めちゃx20カッコイイです。惚れました☆この靴に惚れました。

何年か前から欲しいなぁ・・・と思いつつ阪急百貨店のポールスミスで見てました。
始めて見たのはBeginという雑誌で一目惚れしました。

値段を見ると・・・高ッ!!むっちゃ高いです。なので買えませんでした(涙)
しかし、買ってしまいました(嬉)一生履きます。
店員さん曰く、高い靴なのでソール部分が分かれるようになっているので
何年も履けるそうです。う~ん、さすがえー仕事やなぁ。

このTricker'sってという靴屋さんは英国王室御用達の靴屋です。
ろいやるはうすほーるど☆ってヤツです。

ここからは店員さんの話
靴の聖地ともいわれる英国ノーザンプトンを代表する老舗名門ブランドで今は亡き
ダイアナさんがチャールズ皇太子にこの靴を薦めた事から英国王室御用達となった
そうです。

さすがダイアナさんセンスえーわ!最高♪
そのもの凄い靴屋さんに大好きなポールスミスが別注した靴ってのがコレです。
もう買うしかないです。うん(笑)

ブーツってね、履く時にいちいち紐をゆるめてから履かないといけないから
いままで履きませんでした。革靴は紐のないものばかり選んでました。
なのでブーツ初体験です。ドキドキ

今まで履いていた靴は雨の日用にします。コレは晴れの日用
ちゃんと手入れしてホントに何年も履こうと思います。靴磨きます。
そして息子に受け継ぎます!それは無理?(笑)

晴れの日もこの靴ばっかり履いてたら傷みが激しくなるのでもう1足買ったほうがいいかな・・・
お金かかるなぁ・・・
まぁお洒落は足下からって言うしね!!まっえーか(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (イエロー)
2005-01-24 09:20:02
かっこええや~ん

色もデザインもいい感じ

いい靴は 手入れさえちゃんとすれば ずっと履けるもんね!おじいちゃんになっても こんな靴はいてたら

ほんと格好いいよねん
返信する
格好いいね♪ (ネイビ)
2005-01-24 16:54:33
うん、ほんとに格好いいね!

しっかりした革靴で、お洒落な感じで♪

革靴は足に馴染んでくるから、履けば履くほどますます離せなくなっちゃうよ☆



返信する
今日ね!! (あき)
2005-01-24 20:16:57
履いていきましたぁ~♪初履きですぅ(☆_☆)bイエーィ♪

かっこEでしょ!!よかったぁ~♪かっこ悪いって言われたらこのブログ辞めてるところでした(笑)



いえろへ>

英国風おじいちゃん目指します☆息子の嫁に磨いてもらいます。



ねいびへ>

ほんとしっかりしてはるんですよ(笑)うん、馴染んできますね♪

早く馴染んで欲しい(笑)足痛かった・・・(涙)

痛くってもガマンできる。だってかっこえーのだもの!!
返信する
いい仕事 (みかん)
2005-01-25 00:04:55
かっこいい靴ですね!「いい仕事してますねぇ~!」って位のいい靴です!

はじめ靴ずれして、痛いんだよね。下駄箱に眠ってる靴が沢山ある…

頑張れ!英国紳士!!(笑)
返信する
かっこいいね (ぉ嬢)
2005-01-25 12:46:09
ベーシックで飽きの来ないカンジがいいね!

あたしもブーツ大好き!!女の子用は通気のいい生地で作られた夏用ブーツってのもあるらしいから私はそちらにチャレンジしてみたいのです
返信する
足痛い (あき)
2005-01-26 02:14:14
新しい靴なので足が痛いアキヲです。



みかんさん>

靴ずれより足指の付け根が痛いです。歩き方もヘンなのかなぁ(笑)

高級靴は履く人を選びます。

かっこよい歩き方したいです。



ぉ嬢さん>

そうなんですよね!飽きが来ないデザインですよね♪

古ぃ!?ってのは決して悪いことじゃぁないですね☆

夏用ブーツ?暑くてもお洒落で居たいってやつですね

お洒落=ガマン!?(笑)
返信する

コメントを投稿