乱反射 ~もう忘れて下さいませ。~

と言えるほど、世の中と人生は甘くもウマくもないことは知っている
錯綜する日々の戯言、読書や各外国語の学習の備忘録を

保存の方法

2017-03-13 22:43:20 | 戯言&読書ノート
たまたま見かけた好きな絵は、画像保存したり、スクショしたりしてパソコンに入れてるんだけど、画像はやはり重い。
パソコンも重くなって、動きが鈍くなってくる。

クラウドサービスというのがあるが、それを使うしかないのかなあ。

このgooブログでも、画像フォルダがあるが、3ギガバイト保存できるみたい。

「公開せずに、保管・保存だけの目的で」という使い方をしても、いいかもしれないと思うこの頃。

**読書記録**
 セネカ 『人生の短さについて 他2篇』 (光文社古典新訳文庫)


今日は「人生の短さについて」を読了、「母ヘルティアへのなぐさめ」の途中まで。


تبّا لك ماساتوسي ناراكاوا  تبّا لك ماساتوسي ناراكاوا
تبّا لك إيماموري داإيسوكي  تبّا لك ساكاموتو شوأوإيتشيروأو  تبّا لك أوإينو توموأو
yomu_53 تبّا لك yomumumuu تبّا لك ym_12_m تبّا لك AlohaYurico تبّا لك
nick01281 تبّا لك RuTsuKick تبّا لك kyaeink تبّا لك natuki239 تبّا لك
この記事についてブログを書く
« 今日も残業してきましてん。 | トップ | アテがはずれて、えらい目に。 »