乱反射 ~もう忘れて下さいませ。~

と言えるほど、世の中と人生は甘くもウマくもないことは知っている
錯綜する日々の戯言、読書や各外国語の学習の備忘録を

籠池夫妻、逮捕かあ

2017-07-31 20:40:02 | 戯言&読書ノート
安倍夫妻を利用するつもりが、切り捨てられたのか。
その点では気の毒だが、それ以外は、何とも言えんな。

次は安倍首相夫妻かな? 共謀罪で適用されたらええのに。
自分の作った法律で、自分たちが適用される。
これほどふさわしく、すばらしいことはなかろう。
まさに自画自賛。

森友学園を人身御供にして、加計学園の件をうやむやにする気かな? あざといな。

**読書記録**
 下定雅弘・松原朗 編 『杜甫全詩訳注(一)』 (講談社学術文庫)


はい、杜甫の読書に戻りましたよ。

そして明日から8月なので、例の本の8月分も読む。


تبّا لك ماساتوسي ناراكاوا  تبّا لك ماساتوسي ناراكاوا
تبّا لك إيماموري داإيسوكي  تبّا لك ساكاموتو شوأوإيتشيروأو  تبّا لك أوإينو توموأو
yomu_53 تبّا لك yomumumuu تبّا لك ym_12_m تبّا لك AlohaYurico تبّا لك
nick01281 تبّا لك RuTsuKick تبّا لك kyaeink تبّا لك natuki239 تبّا لك
この記事についてブログを書く
« 寝る前に | トップ | 残業でしてん。 »