乱反射 ~もう忘れて下さいませ。~

と言えるほど、世の中と人生は甘くもウマくもないことは知っている
錯綜する日々の戯言、読書や各外国語の学習の備忘録を

1年振り返りバトン (2012)

2012-12-31 21:54:15 | 質問集・バトンの回答

半ば習慣化した、一年の締め括り、2007年2008年 2009年 2010年 2011年 に引き続き、2012年も。

 1年振り返りバトン 
今年の干支は辰でした。

★あなたの2012年を一言でいうと・・・

精神的にしんどかった。
会社に、むっちゃ腹立つ男がいるので、神経がすり減った。


★あなたの2012年の出来事を三つ挙げて下さい

1.新しいパソコンを買った

2.高村薫さんの小説『黄金を抱いて翔べ』の映画を5回観たこと、11月に最新作『冷血』が発売され、読んだこと。

3.会社で暑がりの男と揉めに揉めた
てめーなんぞに「おまえ」呼ばわりされる筋合いはないんじゃ、ボケ! 死ね! 死んでしまえ!


★あなたの2012年の恋愛は?

映画『黄金を抱いて翔べ』の幸田弘之さん×モモさん、小説の『冷血』の合田雄一郎さん×加納祐介さんで代用。


★2012年のニュースで一番気になった事は?

角田美代子被告の自殺。
もうー、これはないやろ。自分勝手。やるせない。
事実を何も話さず、そんな簡単に死なれたら、てめーらにの犠牲になった人たちも浮かばれんわ。


★2012年は、どのくらい頑張った?

会社にいる不快な男と対峙したのだから、ものすごくものすごくものすごく・・・∞・・・がんばりましたよ。


★2012年には満足してる?

イエスであり、ノーであり、ってところ。



★2012年はどうしたい? 三つ挙げて下さい

1.読書ノートをまともに記録したい
ネットで公開はしないけどね

2.アラビア語の勉強を続ける

3.会社にいるどあほう野郎を密かに憎み罵り呪う


★2012年、お世話になった方に回して下さい

たまたまこれをご覧の方で、やってみたいという方は、ぜひどうぞ。

***

2012年も残りわずか。
良いお年をお迎え下さい。
そしてこれからもよろしくお願いします。


この記事についてブログを書く
« 片付け3時間半 | トップ | 片付け0分 »