curaudoのブログ(blog)桜木町総本店

こちらはサブブログです。
メインブログはこちら
http://curaudo2.blog37.fc2.com/

(飲料)コカコーラゼロ

2007-06-02 17:37:24 | 飲料
コカコーラから出たノーカロリー「コカコーラZERO」が出たので
サントリーから出てる「ペプシNEX」と味を比較すべく
試飲してみました。

味は、ペプシNEXのほうはノーカロリーコーラに付き物の
人工甘味料の後味をレモンで消してるのに対し
そして今回新しく出た、「コカコーラZERO」の味は、
コカコーラのプレスリリースで
「ロシュガー、ゼロカロリーで、コカ・コーラならではのおいしさとシャープな刺激をお楽しみ頂ける商品(コカコーラプレスリリースより抜粋)」
と言ってるだけレモン等のフレーバー等を使わないで人工甘味料の味を
消しており、ボディ感ではコカコーラに劣るものの、
ノーカロリーコーラとして見るとかなりの出来だと思います。
NEXもZEROも素晴らしい一品なのでぜひ飲んでみては?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Kochan)
2007-06-06 13:23:50
はじめまして。コカコーラzero飲んでみたつながりで私のブログからこの記事にリンクをはらせてもらいました。
http://blog.kochan.com/
返信する