お気楽ハンドメイド

2人のお気楽主婦が、大好きなお人形やバックを作ります。
さて、さて、どんな子供たちを作りだすやら!

日曜日に(aki)

2010-11-09 19:09:30 | 日々の出来事
この前の日曜日、エミフルに行って、娘に服をねだられる セールまで待てんのかいっ!
カーディガンを買った…がそこの店員さん、他のも買わそうってのが見え見えで、しかも娘にどう着こなせって言うんですかいってなのばっかり選んでくる。

「あ、いいです!他のは。」とお断り~。
レジでも、飾ったネイルが邪魔そうで、なかなかボタンをかけられない。普通の爪でも、仕事出来る方がよくないか?…と、心の中で思う私。



私は、低予算で無印の食品コーナーで ひとり盛り上がる。
美味しい、クラックプレッツエル。一押し!
ほうじ茶のラテ…うーん、甘過ぎかも私には。
あと、牛乳混ぜて作るティラミスとか、楽しめますやん。 あ~、安上がりな女やん私(笑)


最近、ミシンを全然さわってないんです。
ちょっと、ぼちぼち作り始めようかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (nico)
2010-11-18 16:10:09
ファブリックファンに納品させていただいております。
nicoともうします。
MUJIでも働いております。
このたびは・・・。
すみませんでした。。。
そして、レジ担当。
きっと私でしょう。
カーディガンのボタンホールがきつかったのを覚えております。。。
その頃、爪が弱いため、補強を兼ねてネイルをしていたもので。。。
今は爪も治り、普通の爪で通常業務ができております。
不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。。。。
返信する
nicoさんへ (aki)
2010-11-18 21:33:16
違います~、無印ではないですよ。 無印でイヤな思いした事は一度もないですよ。 でもnicoさんのように爪の補強のためにされてる方もいるんですね。知らなくて愚痴ってしまいました。こちらこそ不愉快な思いをさせてしまってごめんなさい。
はじめまして~なんですが、実はnicoさんのブログ面白くていつも楽しみに見させてもらってるんで、ちょっとビックリしました(笑)
返信する