Recording Studio Akima~♪

大好きなギターと大好きなカメラを使って、オリジナルやカバー曲の音楽動画をおもむくままに投稿しています。

Fusion Backing Track in Am (Jamming on Masaaki)

2017-05-24 | ギター

Fusion Backing Track in Am (Jamming on Masaaki)

おつかれさまでした(=^・^=)

今日は早く仕事が終わるな~

と思っていたら、

残念ながら、追加の仕事が入ってしまった。

いつもよりすごく帰りが遅くなって

昼食もできずに

一日中、バタバタする羽目になってしまったのです。

さっき、やっと夕飯にありつけたところです。

お腹いっぱいになると

すぐに眠くなるのです。

母が存命の時は、

「食べた後すぐに、そんなところで転がってると牛になるよ」

子供のころから言われていましたが

このところ

本当に牛になるのか時々試しているのですが

全くその気配はありません。

よかった、よかった

 

 

ということで

今夜は好き勝手にゴロゴロします

ごめんね

 

 

 

 

 

Guitar/Masaaki Akiyama

またね~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Slow Blues Baqcking Track i... | トップ | 「大好きな空へ」 Dm Soft B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事