akimaのひとりよがり

日々の出来事や思った事などを、
気の向くままに投稿しちゃいます。

冬の嵐

2016-12-07 | ギター

冬の嵐

おつかれさまでした~~~

寒い寒い寒い~冬です

仕方ないから、お風呂で温まります

もう少しでお湯がたまる

早く入りたい

 

ヒートテック買うの忘れた~!!

まいったな~

明日も、モコモコだ

着ぶくれ地獄

 

車を降りて、少し歩くと暑くなって

立ち止まっていると、

強い北風に震え上がる

明日は、どうなるのかな・・

 

お風呂入ります

 

 

じゃ、おやすみ~

 

 

 

Guitar/M.Akima

matane~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Robben Ford & The Blue Line... | トップ | 眠りたいね »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (あしたの風)
2016-12-07 20:54:31
白い季節の風に吹かれ
寒い冬がやってきた

風が冷たくなって 冬の匂いがした・・

お疲れさまでした~ 風です
今日は3分間の演奏だったけどGood。
これ読んでる時は ほっかほかでしょ
お風呂あがりだもんね~^^

ヒートテック買うの忘れた?
もーだめじゃん・・・もこもこさん !!
今。あったか~い
コーンスープ飲みながらコメントです
お行儀悪い!ごめんね~笑

明日も寒い冬
風邪ひかないように♪お互いさま^^
☆おやすみなさい☆ Ja.Matane~
あしたの風さんへ (Aki)
2016-12-08 08:14:13
きょうは、 ヒートテックを忘れずに買います❗
寒がりが冬を乗り切る為の必需品❓

きょうもよい日でありますように❗😃

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。