Recording Studio Akima~♪

大好きなギターと大好きなカメラを使って、オリジナルやカバー曲の音楽動画をおもむくままに投稿しています。

SOLTO /作曲・編曲・宮比のん  (Jamming on Masaaki)

2017-06-11 | ギター

SOLTO /作曲・編曲・宮比のん  (Jamming on Masaaki)

おつかれさまでした~(=^・^=)

 

コラボ4回目~

回を重ねるごとに緊張が増加する

 

久し振りに日曜休み

早く起きすぎて二度寝をしたら

一日中身体がだるかった

そんな中、きょうは、頑張って録音したのです

聴いてみてね

 

曲の前半、ギターを弾きたいのをこらえてました

我慢しすぎて、

ギターが速弾きの方へ爆発しちゃったね

カッコよく終わらせたかったけどね~

アドリブだから

指が思わぬ方向へ動いてしまうのです

その結果

え~

また同じフレーズだ~

といわれそう

 

 

Ja,Matane~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれさまでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | トップ | Blues-rock favorites, compi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事