犬と、わたしと、ときどき家族。

愛犬との日常の記録を気分と勢いで更新したりしなかったり。

淡路島 2日目 後半

2015-09-22 21:25:49 | レオン・ぴょん吉
こっから写真激減

時間on timeでやってきましたハナ&キッス
ちなみに看板犬3匹、美人猫1匹います。

まず驚いたのは土地の広さ
部屋は10室くらいでツイン、コテージ1棟。全部の部屋から直接ドックランにでれます。
しかも!天然芝
トイレと対犬のしつけさえ出来てれば、敷地内ノーリードで大丈夫
マーキングする子はオムツとかマナーベルト必須かな。
オーナー夫妻がいい方達で犬にも当たり前に慣れてるので安心です。
食堂にも犬と行けます。ササミくれます。笑
私たちゆっくり食べたいし飲みたいし、犬も疲れてたので部屋に残したけどね。笑

そう!天然芝!
肉球つるんつるんになったよ
凄いね~いつもアスファルトだもんね。なるべく自然のとこ散歩したいけどなかなかね

他のワンちゃんに夢中で写真を撮るのを忘れた私たち……………
覚えてるだけで、ラブ、ゴールデン、イングリッシュレトリーバー、ビーグル、トイプー、柴…
やっぱ大型犬が多かったね。プールで大はしゃぎ‼︎
今回は気温も低かったのでプールデビューは見送りました。シャワーは平気だけど、川とか海とか苦手みたいでねー。慣らしたかったけど次回かな。

遊び疲れて

本当に楽しかった~‼︎
関東からだとちょっと遠いけど、行く価値あり。
いろんなホテル経由しながらだといーかも。
オーナー曰くオススメは9月らしいですよ。

最後に友人宅で

来年はどこ行こうかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿