いぬらぶ。

犬バカによる、犬バカ日記。主役は誰だ!?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オイラ元気

2016-11-12 00:52:24 | レオン・ぴょん吉
気がついたら間が空いた。

いや、
いろいろ!
いっろいろ行ったり、したり、ワチャワチャしたり、
あったんだけどねー。
ブログまでたどり着かない。ww

んっで、
元気だよー可愛いよーおりこうだよー可愛いよー
を伝えるためには写真しかない

取り急ぎ笑顔の王子


保護犬って・・・
いろいろ思ったこと、感じたこと、難しい事、大変なこと、
近々書ければな~とは思います。

友人・犬友の話を聞いてると。


うちの子は
逆に手がかからなすぎて。( ´▽`)

もっと構っておくれーーーー!寂
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あちぃ。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レオン・ぴょん吉」カテゴリの最新記事