Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

やっと脱出成功? 学べたかな?

2010-03-22 10:43:33 | Spiritual スピリチュアル

ようやく ネガティブスパイラルから帰還したようです

いやぁ~本当に色々学び 色々理解したみたいです。

まず 今回 この学びの為に登場してくださった方々に心より感謝いたします

たくさん嫌な思いをさせてしまった方々に 『本当にありがとうございます!』

と伝えたかったの! でも きっと いまは まだ直接言う時期ではないと思うので

心の声をここに書き記しておきたいと思いました


一連の学びから 抜け出て やっと自分のいつもらしいアクションが

一番楽しく 豊かなものであることも深く学びました。

そして ようやく?“覚悟”が出来たようです

ネガティブスパイラルに入っている時は 友人に少し見て貰った際

「覚悟が必要なようよぉ~!」と言われるだけで トゲトゲになり

「覚悟って なによぉ~!」って つっかっかっていた。

だって 私ったら 自分の魂の誓願では「お伝えする!」とあるのに

前に出るのをもの凄く嫌がるのよね

まぁ~前世のトラウマが深く深くあったり キリスト性の部分でも

罪悪感とトラウマと自責の念がどっかりあり どうにも前に出ることを拒むの

今回は そういう意味でも“覚悟”という気付きが必要なキーワードだったようです。

三次元的には 社会というものの集団的学びを理解し

自身が揺らぐことなく 地上にしっかりと立つことの大切さを学んだ。


私は 長年プロテクションを張る意味が分からず 借りに張っても

真に理解が出来ていないので 直ぐに外れてしまっていたの。

でも 今回の出来事で プロテクションというか 自分の居心地良い空間を

肉体から少し出た範囲にも持つことの居心地の良さを覚えた。

そして 居心地の良い空間を肉体から少し出た範囲に張っても

それは エゴでもなんでもなく ただお互いを尊重するためのスペースなんだと気付いた

「やっとかよぉ~」って どっからか聞こえてきそうですが

そして 自分の持つスキルの精巧さにも気付いた

ほんの数日前まで ただただ創造主と繋がるということが一番と思い

シンプルになることにすがりつこうとしていたのですが 手法なんてなんでも良いんだよね

その時その時 目の前にあらわる人に必要なものが提供できれば

そして 我を真に開放し 尊重すること

いやぁ~ここまでやっと理解出来たわ

それにしても 今回登場した方々 嫌な役や傷付く役、パニックになる役

傍観してくれる役、時折 エネルギーチャージをしてくれる役、サポートしてくれる役

コントラストをはっきりさせるためにいてくれた役

何気にアキに気づきのメッセージを届けてくれる役

みんなに色んな役をして頂いたお陰で 少しだけ突き抜けました。

本当に心より感謝いたします


最新の画像もっと見る