Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

“RAINBOW GATE”の名刺入れ

2009-10-17 20:00:00 | 今日の出来事!
のち


先程 発注していた
チタン製名刺入れが
やっと届きました

忙しい中での構想でしたので
なかなか思うように進まず…

まぁ~取り敢えず!

画像が あまり綺麗に写って無いなぁ~



※はじめて見る方は 
 少し強いかもしれませんので
 お気を付け下さいませ



※もし良かったら この名刺入れを見た感想でもコメントして下さいませ
 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2009-10-17 21:22:34
すごい!滅茶きれい!感動!
返信する
tomoさんへ (きびママ)
2009-10-17 21:57:13
ともさぁ~ん おひさでぇ~す

あぁ~綺麗って言ってもらえて嬉しいぃ~

ありがとうございまぁ~す

でも 実は この名刺入れの画像
アチコチ逆なんです。

わざとしたところと 発注の際の行き違いとで^^;

なので パワーが違うんですぅ~

まぁ~その辺も楽しんで頂ければ幸いです
返信する
キレ~イ!!! (YUCCO)
2009-10-18 00:35:12
ご無沙汰しております! YUCCOです!

すごい!!! 超キレイです!!
ひと目ぼれしちゃいました

わ~カッコいいですー
返信する
いいねぇ~ (天音)
2009-10-18 08:46:11
めっちゃきれい~

へえええ~1個1個違うんだぁ~
返信する
わあ☆ (いに)
2009-10-18 10:14:31
きれいできらきらですねー☆
なんかびっくりした(笑)ので、
わたしには少し強いのね。
返信する
きれいね~ (reco)
2009-10-18 22:41:13
私の弱ってる右がわを
マッサージして押してくれてる感じがする~っす♪

骨壷は鼻にきたけど
これは、その上と右だわね~

弱いとこにきいてくれるチタンさんなんかなぁ☆

そーいえば、私、誕生日近いんだよwww

ニタ~www
返信する
YUCCOさぁ~んへ (きびママ)
2009-10-19 08:15:32
オッハァ~♪
お久し振りぃ~

> すごい!!! 超キレイです!!

ふんふん
ありがとう
うれしいわぁ~ん

これに名刺を入れて
みんなにレインボーエネルギーの
お裾分けぇ~リンクが目的で商品化したのぉ~
返信する
天音さぁ~んへ (きびママ)
2009-10-19 08:17:56
オッハァ~(*^_^*)

天音っちぃ~
きれいって言ってくれてありがとう

偶然と意図とが相俟って色々な感じだよねぇ~
返信する
いにぃ (きびママ)
2009-10-19 08:21:33
オッハァ~(*^_^*)
そうねぇ~いにぃ~さんには
一寸強いわねぇ~

いにぃ~さんが持つなら
一番端っこのピンク(第一チャクラ用)と
ここには無いんだけど アメジトカラー&
スモーキークォーツカラー(第二チャクラ用)の
コンビネーションが良いかもねぇ~
返信する
recoさんへ (きびママ)
2009-10-19 08:24:56
オッハァ~♪
これって 基本的に
その人のいま必要なエネルギーが
ヒットすると思うのよねぇ~!
だから 右でしょ~~~

誕生日の話は聞こえませんので悪しからず

っていうか ト合う度に言われたら
ラウマになりそうだわ

ダッハッハッハッハッハッハッハッハァ
返信する