Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

石の仕入れ サチャロカアゼツライトetc

2009-02-18 23:58:28 | Stone collection

これって サチャロカアゼツライト(ヘヴン&アース社製)。
言われなきゃ一寸分んないよねぇ~

担当者:「今回のサチャロカアゼツライトは一押しです! 何せ透明度が…」
私:「うぅ~ん 確かにこんなサチャロカアゼツライトは見たことないわ!」
ここの仕入れ先ったら 何でもシモンズ氏のところからあらまし買い付けてきたようです。
確かにここの社長さんも相当石好きな人だしね

担当者:「なんでしたら 一番良いの持って行ってくださいよぉ~!」
私は サチャロカアゼツライト ビーズのエネルギーを全部確認し
「うぅ~ん!」って唸ってしまいました。
というのも 一番透明度が高くってグレードが高いものは“美人で気高い”イメージ 一方あまり透明度の高くないビーズは“とてもユニークでオープンなイタリア女性”のようなのだ!
凄い悩んでいると 担当者が「2本とも持っていきますかぁ~?」
「うぅ~ん うちってこじんまりオーダーでやっているから2本はきついわ!」
「エネルギーがあまりにも違い過ぎるし…」
担当者の上司が「一番綺麗なの持ってってくださいよ!」という言葉に押され 在庫の中で一番いいグレードの物を買い付けました。
たぶん いま日本にある在庫の中で一番グレードの良いものかも・・・


これは ロシアンフェナカイト(フェナサイト)
勿論 ヘヴン&アース社製。ベリリウムの珪酸塩鉱物。
どこかのサイトに “フェナサイトはあらゆる行動の勝利者となるよう導くパワーストーン。勝負事の石”などと書いてありましたが うぅ~んそういう解釈の仕方もあるんだとちょっぴり驚きました
私の率直なイメージは“オーラ・フィールドを瞬時に浄化し ライトボディと身体とを意識的に調和してくれる”そんな感じなのよねぇ~♪
高次の領域へとスゥ~っと光の線が繋がり気持ちいいのよねぇ~!
何といっても強引でなく自然とスゥ~っといい感じの気持ちで!

しかし この石って皆が持てるというような石では無いのよね!
石が持つ人を選ぶというか……どうなんだろう・・・ライトワーカーとかが必要な石なのかなぁ~

他にはモリオン、タイガーアイ、ブルータイガーアイ、レッドタイガーアイ、チベットアゲート…etc.
あとは 私のコレクションとしてゴールドアゼツライトの原石。




あぁ~今日も深夜になってしまったぁ~
お風呂沸かすの忘れてて…あぁ~20分は暇になったぁ~

私は 午前中は元気な人で午後から段々とエネルギーが弱まるタイプ。
この時間などは もうエネルギーレベルは最低を示している...

今日は一日中 クライアントさんに頼まれた 
欠けてしまったセレナイトの小さなワンド磨きをしていたのよね!
身を清めて 呼吸法をしてぇ~となんやかんや準備が大変なのよね!

このセレナイトさん割といい感じで磨けたわ!
磨いていたら 途中でピカァ~ンて光り輝いたのよね!
最初 なにがあったのかと思ったわ
あとはクライアントさんに気に入って貰えるかどうかね

さぁ~て お風呂に入ろうっと!

明日は せっせと事務仕事の続きをしなければ!


最新の画像もっと見る