Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

メタモ探しに館山に!

2009-05-11 21:48:30 | Stone collection


昨日 館山の何処かに忘れた
メタモルフォーシスのロットを思い
いつまでも寝れず そのまま朝を迎えた。

今朝 緊急の用事もそそくさと終わらせ
ダルイ身体を投げ出して ぼぉ~っとしていた。
というより不貞腐れてた。

すると メタモルフォーシスの在り処や
メタモさんが昨日の夜見た星空が頭から離れず
やはり 館山まで行こうと決意

あずきときびのおしっこのタイミングをみて
午後4時近くに出発した。
着く時間によっては暗闇になってしまうので
マッハの速さでメタモルフォーシスがあるであろう場所に!

で 直ぐさま車を降りて 砂利を目を凝らしてみたが
さっき見た砂利とは違うので 見た映像の砂利を探すとトイレの前の砂利だった。

あぁ~そういえば
ここでおトイレに入ったんだぁ~って思いだして
トイレを探して見たが無かった。

お店先の野菜の苗にお水を撒いているおばさんに
「あのぉ~ カプセルみたい形のガラスを見ませんでしたでしょうか?」と聞くと
「うぅ~ん そんなの見ないわねぇ~!」
中のレジにいたおばさんに 藁をもすがる気持ちで同じことを聞くと!
「あぁ~捨てようかどうしようか悩んでたのよぉ~!」
と言いながら トイレの方に歩き始めるので 私も後を付いていく。
すると トイレの壁にチョコンと置いてあった。

直ぐさま メタモルフォーシスを受け取り おばさんに
「ありがとうございました!」「ありがとうございました!」と
何度も言いながら頭を下げていると
「おトイレ掃除している時に落ちいて どうしようかと思ってたのよ!」

何度も何度もお礼を言い 車に乗り込み帰ってきた。
車中で メタモルフォーシスを握りしめ
「ごめんねぇ~ありがとう」と言いながら 
ほっとした自分に一寸笑えた

お家に帰ってきてメタモルフォーシスさんをよく見ると
あちこち負傷の跡があるが いつものメタモルフォーシスがそこにいる!
何でもないことかもしれないけど 私にとって これが最高の幸せ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dragon)
2009-05-11 22:30:12
おめでとうございます
素敵なご縁が繋がっていますね
返信する
良かった~ (たかこ)
2009-05-11 23:13:28
石が ここだよって
テレパシーで 教えてくれたんだね。
私も 全く 同じようなことがあり
一度帰宅したら 石がなくなってて
真っ青になったけど 石から テレパシーがきて
大体の場所を 教えられて すぐさま 駆けつけ
夜の 道で 落ちた場所が わかり 探し当てる事ができました(3cmの フローライト)

こういうことを 幸せ~と 呼ぶのよね。

石 LOVE♪
返信する
うわぁ (まな)
2009-05-11 23:50:35
私ご一緒すれば良かったかな?

余計大変か(^_^;)

とりあえず見つかって良かったo(^-^)o

返信する
よかったね~ (れこ)
2009-05-12 00:05:31
こないだは車んなかで
こんどはお手洗いかぁ。
でも必ず戻ってきてくれるから素敵ね☆

どーせなら、茂原経由で拾ってほしかったなぁ。
あたしのことも(゜m゜*) クスっ♪
返信する
よかったですね (いにー)
2009-05-12 07:51:07
見つかってくれて、うれしい。
見つけてくれて、ありがとう。
ほんとによかったですね
返信する
良かったね~ ()
2009-05-15 21:37:49
良かったねー

石が呼んでくれて!!!

この前、ペンデュラムが消えた、1周間後に

絶対入れない所から、出て来ました

こ奴、どこ旅してたと聞いたら、

チョットねーだと

メタモくんも歴戦の跡って感じだね

幸いにも見つかって・・・・

梵も石さんともっと仲良くしなければ
と思う今日この頃・・・・

伊勢は逃げないので焦らず、行ける時が来たら必然的に行けるようになるから大丈夫!!






返信する
dragonさぁ~んへ (きびママ)
2009-05-16 13:19:16
dragonさぁ~ん
ほんと 見つかって良かったです
超Happy
返信する
たかこさんへ (きびママ)
2009-05-16 13:23:01
たかこさぁ~ん チュワァ~♪
石さんて 不思議よね!
ピンポイントで教えてくれるんだもん
石さんとのご縁に感謝だわね
返信する
マナしゃんへ (きびママ)
2009-05-16 13:24:31
まなさん
そうよぉ~一緒に行けばよかったのにぃ~
返信する
れこしゃんへ (きびママ)
2009-05-16 13:27:22
れこさん
必ず戻ってくるけど
ほんと ドキドキなんだよねぇ~

次は 姉妹の確執ケアでもしましょうかねぇ
返信する