Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

フラワー水晶

2007-07-14 14:33:56 | Stone collection



この“フラワー水晶”は、6月初旬に手に入れたものです。
石川町駅すぐそばの鉱物の館で手に入れたものです。

ココの店主って、面白いというか商売っ気が無いというか
物事の見極める真実と叡智の眼をきちんと備えている。

いつも思うが、このジャンルの人のこの独特の
千里眼的に輝く目は 美しい石に匹敵するよなぁ~!

このてのジャンルとは、真実の眼や叡智を持つものをさして表現。

私がセレスタイト原石を気に入って見惚れているのに、
つかつかって傍に来て 一言
「あぁ~、その石は目が欲しいだけだから駄目だよ!」
とか平気で言う。

一昨日も施術の帰りに、まだ少し残る悲しさを備えたまま行ったら、
「あぁ~、今日は売る石無いよ!」だって!
「わかるでしょ!
 僕がココで売ったら、ネガティブなエネルギーが産まれるから
 君にも僕にも良くないよね!
 だから、今日は気が済むまで見て行くだけね!」

(゜゜;)エエッ...。oボォ---
あぁ~、そうかぁ~悲しみを石に依存しようとしてたんだぁ~!
って分かった。
確かに最悪だ!

この店主が私に唯一勧めたのが、このフラワー水晶。
こんなに花咲く品は余り見かけないが、
この時は、セレスタイト原石に目が奪われていたので、
正直こっちは後でも良いのになどと思っていた。

それを上手く察知したのか Oリング検査などをしたりしてくれた。
実は、この石の波動は皆に合うものではないのは良く分かった。
私がこの石に触れるとスイッチがお互いに入るのも良く分かった。
が、セレクタイトの平和的エネルギーが見ていると心地良かったので、
如何しても踏みきれなかった。

が、見た目ではセレクタイトに奪われるも、
身体等はフラワー水晶を求めている事は
十分理解出来ていたので、購入を決めた。

値段もチャネリングで決めて貰ったら、
何も言っていないのに、私のラッキーナンバーを示した。
この店主って何者よ!っていつも思う。

この後書く、日記でもっとこの石との相性が暴かれるが
それを知れば知るほど、この店主が不思議に思える。



最新の画像もっと見る