Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

神聖なる愛への目覚め・第3弾『~絶望の中での強さを育むワーク~』

2012-01-22 21:55:05 | Spiritual スピリチュアル

今日は、河口湖で 薪で大豆を炊くところからする『味噌作り』参加してきたのぉ~

めっちゃ楽しかったよぉ~

って、そのお話をしたいのですが、一斉workの準備が整しましたので 載せさせて頂きます。

 

下記の内容で、3名のワーカーによる一斉ワークを開催致します。

2012年を迎え、世界はより深い深い闇へと向かっていっています。 
絶望的な状況へと進んでいる。。。そう感じていらっしゃる方も少なくないと思います。
※闇については、後日、私なりに補足説明をさせて頂きますね♪

しかし、その運命とも言える絶望的な状況は変えられなくても、私たち一人ひとりの意識や在り方を変える事はできるはずです。

そして、どのように在り方が変わるかよりも、私たちの純粋な願いや希望によって生まれた意思は、運命をも貫き超えていけるのだということを体験し知ることが、生きる自信や、真実や希望を見失わない強さに結びつくのだと思います。

今回の一斉ワークでは、絶望を受け入れてこそ目覚める愛や希望や勇気を引き出し、そしてそれらを保ち続ける強さを育むワークをさせていただきます。

<このワークのテーマ>
現実から目を背けず、個人的そして世界的絶望と向かい合い、暗闇や絶望と等しく内在している愛と勇気を触発し、強化する。

<ワーカー紹介と担当>
絶望を受け入れる(闇)のワーク担当 トゥールアーズ間谷朋恵
希望を見いだす(光)のワーク担当 Rainbow Gate石塚晶子
全体の監修および絶望の中で希望を持ち続ける強さを育む(育み育て)担当 eclipse奥秋佳代子

<参加料金>
無料

<一斉ワーク期間>
2012年2月3日(金)~2月11日(土) 9日間

<ワークスケジュール>
2月3日 一斉ワーク開始準備・ヒーリング・全体的な調整・サポート体制の構築
2月4日~6日 絶望を受け入れる(闇)ワーク開始
2月7日~9日 希望を見いだす(光)ワーク開始
※2月4日~9日は随時サポートあり
2月10日 闇と光の6日間のワークで引き出された強さを保ち続け、この地上で顕現していくためのイニシエイション
2月11日 グラウンディング

<サポートセッションについて>
2月4日の闇のワーク開始後から3月末まで、一斉ワークのサポートセッションをご提供させていただきます。
サポートセッションの詳細は近日中にご案内いたします。

<参加条件>
神聖なる愛の目覚め第四弾では、期間中、濃い闇のワークが3日間入っております。
そのため、精神的に不安定になっていらっしゃる方、又は、不安定になりやすいと自覚がある方につきましては、参加をご遠慮頂いております。
責任をもって、ご自身の意志をもって、こちらのワークに参加されることができる方を対象とさせて頂いております。

お申し込み
こちらのお申し込みフォームよりお申し込みくださいませ。

※フォーム送信完了後に自動返信メールが届くようになっって居ります。
もし自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがもう一度送信していただくか、直接
eclipse.recsptionist☆gmail.com(☆を@に変えて)まで、お名前、生年月日、ご住所(市町村まで)をお書き添えのうえ、ご連絡くださいませ。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

どうぞよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る