Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

発疹経過報告

2010-02-04 15:15:45 | 今日の出来事!

やっと 今日あたり
顔中、お腹中に出来ていた発疹が
終息の方向に向かってきました

たくさんの方々の愛と光を頂きましたことで
回復が早くなったようです。

遠隔にて 愛と光のエネルギーを
いっぱいいっぱい頂いたこと
心より感謝申し上げますぅ~


本当にありがとうございました

これで何とかハワイに行くにあたり
心配事が吹っ飛びました

良かった良かった

そういえば 昨日って旧暦の大晦日にあたるらしいのです。

私 昨日 突然 どうしても吹っ切れなかった携帯を

一本契約解除して来ました

何か吹っ切れたような……

これで 携帯のメインは iPhoneになります。

ヘルプ用に Docomoも持っているが

殆ど使わないから 契約内容見直そうかなぁ~

今日から 旧暦でいう新年ですって

より霊性に目覚め より豊かに楽しく

ルンルンで歩んで行っちゃおうかなぁ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (yone)
2010-02-04 21:45:45
ふぅ
ほんと、良かったです。
ちょっち心配しておりました。
忘れんぼ晶子さんの顔に「虚弱体質」と書き込みたいですわ。

海外に行ってわくわく探検で自分の体質忘れずに
用心してくださーい
返信する
Unknown (dragon)
2010-02-04 22:38:57
回復、おめでとうございます
新生晶子さんの誕生でしょうか
返信する
ホッ (天音)
2010-02-05 18:24:18
一皮めくれてつるりんこになった???

来週からハワイですね
スーツケースに入るのは諦めて、気持ちだけハワイに同行しまっす

楽しんできて~
返信する