Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

巾着型クリスタル入れ

2009-03-31 16:28:28 | Stone collection



↑は 手縫いのクリスタル入れだよぉ~
もう最高だわぁ~♪
作ってって頼んだのは いつだったかしら?
たぶん 去年の暮れだったような???
作品を見ると すごくすごく手が掛かっていて
これじゃぁ~ すぐに出来上がるわけないわよねぇ~って感じなのよ!

手作りの上品さと柔らかさをもつ手縫いの巾着さん。
めっちゃんこ細かいところに気を使っているのが
また私の奥っちょの方を擽るのよねぇ~♪
もう一生大事にするわぁ~♪

香ちゃん 本当にありがとう
感謝

最新の画像もっと見る