Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

リーディングで選ぶレメディー 信じれるかなぁ?

2008-06-22 09:46:21 | ホメオパシー

ここ数日、忙しい日々が続いている私

しかし、ひょんなことというか
授業で良く言われる話を実行してみた!
生理4日目からNux-v.を摂るという方法。
で、いつもの通り好転反応?か 左足臀部辺りに痺れと激痛が走る。

そして、何といっても困ったのが 先週に油断していて
凄いネガティブエネルギーを引き入れてしまい、
どうにも取り祓えず困り果ていた

挙句に、夜になり鏡の前に立つと、
右目蓋が垂れ下がり酷いことに…そして、どうにもならない全身虚脱

こうなると、いつものことだけど
ネガティブエネルギーに飲み込まれてしまうというか…もう最悪
ヒーリングしようにも力が出てこず
勿論 サージャリーも出来ない
ので、ひたすら毎夜毎夜マスタークリスタルに手を置き、
延命十句観音経を唱えるだけ

そこで、「自分でリーディングをしてレメディーを選びなさい!」
というようなメッセージを貰った。

しかし、私ったら、自慢じゃないけど、
自分のことを信じるのが一番苦手なのよ!

数日前も、クライアントに頼まれてリーディング&チャネリングしている時も
あまりに難しいメッセージで上手く伝えられずに、口を濁してしまい
どんよりしているとこなのにぃ~

でも、この際そんなことも言っていられず
やってみるとNux-v.はもう要らないそうで。
次に、36基本キットを調べていくと、朝Sanic. 夜Rhus-t.が必要というので摂って見た。

※Sanic.は、魚の塩漬けのような、古いチーズのような臭い分泌物や、
 目的が定まらないとしての印象しか無いレメディーで良く理解していなかった。
 いま調べたら、バーミュラン先生のMMの中に
 “すぐに狼狽する;人の行動を誤解する”と書いてあった(◎-◎;)!!

 Rhus-t.も ついでに調べてみようっと!
 一般的には、大きな関節やヘルペスに良いと考えるよなぁ~
 うぅ~ん、よくわかんないなぁ~???
 やはり、バーミューラン先生のMMの中に、“感情を抑える傾向”っていうのがあった。
 が、ネガティブなエネルギーを取り祓うというものと直接関係あるのかが解らないなぁ~

授業で聞いたネガティブなものを取り祓うレメディーとも
うぅ~んと かけ離れたもの…というか、私には全然意味がわからず

それとも、もっと深く熟考していくぅ…
そうだ、そういえば、一昨日に読んだ私の大好きなエロティシズムの大家のBlogに
キネシオロジーでは 罪悪感と恥という意識は人間の意識をもっとも低下させる要因と書いてあったので、
この辺と関わってくると考えると自然かなぁ~

今まさに アルポのLac-c.を摂りながら、“自尊心の欠如・罪悪感”などのテーマに直面中なのよね!
その辺の事をきちんと打破するために ネガティブなものを引き寄せたの???

因みに、理性、受容、意欲、中立、勇気などが上位に来る意識レベルなんだそうです。
下位は、恥や罪悪感、無感動、深い悲しみ、恐怖だそうです。
っていうことは、日本人は自らの意識改革が急務だということかしら?

まぁ~、この辺の事はこれくらいにしてっと!

それから二日間 右の頸椎に激痛。
それも尋常じゃない痛さ

確かに、ネガティブなものは右にある!
勿論ですが、瞑想と延命十句観音経を唱えましたよ!
シルバーバイオレットまで唱えちゃましたぁ~
もう、神頼み状態だわさっ

Rhus-t.を摂って3日目の昨日、ネガティブなものはどこかに立ち去ったようです。
あまりの激痛だったので、何だったのか考えるのも恐ろしいので端折ります。
あぁ~、やっと普通に暮らせそうだわぁ~と一件落着

朝Sanic.は、まだ必要なようで今日の朝も摂りました。
夜Rhus-t.は、昨日の夜要らないというメッセージを頂いたので摂りませんでした。

で、次の問題が急浮上!

これ、長くなってきたので
後で書きますね!
お楽しみにぃ~~~っていうか、
笑えるというか、我がテーマの深部だぁ~

きびの便秘から学ぶぅ~!に続く。


最新の画像もっと見る