正しい糖質制限で健康happy life💠💠💠

正しい糖質制限の素晴らしさを皆様にお伝えしていきます。本人糖質制限体験済み。

糖質制限2か月で➖6キロへ

2017-07-06 13:44:15 | 日記



こんにちは


今日もモリモリ野菜です


糖質制限初めて2か月目


まもなく➖6キロへと行こうとしています


最近、油も控え始めました


マヨネーズからノンオイルドレッシングへ


食事のスタートは必ず野菜から





糖質、脂質を押さえた食事を始めてから体はみるみる変化し始めました



体が疲れにくくなった🌟



憂鬱な気分がなくなった🌟



体が太りにくくなった🌟



毎日が楽しくなった🌟



最近の食事は素材を楽しむようになりました✨



私たちの体を作っているのは間違いなく食べ物です



食べ物から私たちは栄養を頂き生きています



自分を作ってくれる食べ物



厳選することが大切だと思いました



私はこの2か月で奇跡的体験をしております



この糖質制限で体の不調は少なくとも改善することでしょう



肥満でお悩みの方一度試してみませんか?(*^_^*)



今日も皆様が健康で過ごせますように✨✨✨










最新の画像もっと見る