正しい糖質制限で健康happy life💠💠💠

正しい糖質制限の素晴らしさを皆様にお伝えしていきます。本人糖質制限体験済み。

あなた

2017-11-30 09:36:43 | 日記

19才の彼にアプローチされてる


私は27


魚座の彼と水瓶座の私


魚座の人は水瓶座を求めるみたい


これは当たっていて私の回りは魚座ばかり(笑)


🐟✨


しかし、魚座の人は常識に厳しい方が多い


それに、何だかんだ優しい


不思議な人


彼もまた魚座


🐟


彼には会って2回目に酔った勢いで結婚しよ‼って言われた


チャラいのか不器用なのか


少なくとも私よりもまともな人間だと思うけど


友達も多そうだし


私は彼にハッキリといった


彼氏になるひとには正直勝手に頑張ってほしい


意味わかる?(笑)


要は自立した人しか私は求めていないの


女の子にあーだこーだ要求する男の子には興味ありません


でも、彼は私に結婚したら家事をやってほしいと呟いた


私は頭が痛くなった


私は結婚に向いてないんだと思う


交際もしたことない


一人っ子


自由人


(笑)


あれから3ヶ月が過ぎた


彼から連絡があった


また一緒に飲みたいと


私は相変わらず尽くさないスタンスで淡々と返事をした


彼は本当に優しくていい加減で意外としっかりした人間だ


彼には私の病気の話もした


彼はそんなことは気にしないといった


また始まった男の今がよけりゃそれでいい


ふざけんな
こっちはまじで病人なんだ


あんたみたいな健常者と付き合えるか

結婚なんかできるか



病人は病人としか解り合えないんだよ



そんな彼を嫌いにはなれなかった



今もこの先も



ずっと彼が幸せな人生を送れることを祈ってる



私は一人で生きれる



あんたなんか居なくても余裕



(笑)( ´∀`)



バカにしないで



健常者のやつらとは話は合わないし



一緒に仕事も出来なかった



だから私は病人になってからはみんな嫌いになった



私は仕事が出来なくなった



だから最後の手段夜の仕事を始めた



一か八かの世界



いきるか死ぬか



もう、昼には戻れない



いつも私には健常者の奴等を見返してやりたい
その気持ちしかない


病人の私が出来ることが死ぬ気で金を稼ぐと言うこと


そんな社会から見放されている時に出逢ったのが19才の彼


いまだに連絡が来る


彼は学生で夜のバイトをしてる


去年までホストをして今はキャッチ、ガールズバーをしてる


顔はまあまあかな?鼻筋がとおってて横顔が好きだな


若い男の子ってなんなんだろ


まだ2かいしか会ってないけど、私は彼の魅力にはまってしまった(笑)


ずっと会えるのを待ってる


これって運命?って考える事が楽しい


初めて健常者の男にまともに見てもらって


初めて健常者の男を好きになりそうになったよ


でもね、若くて可愛くて健康な女の子を見つけたら直ぐにそのこと幸せになってね


私はあんたのこと追いかけたりしないからさ


あんたみたいな人間は幸せにならなきゃね


私は償わなきゃいけないことがたくさんあるからさ



最新の画像もっと見る