章子の休日

珈琲を飲みながら

お元気ですか

2011-01-21 13:38:07 | Weblog
野田へ行ってから早2ケ月町の様子もわかってきました。
午前中は部屋で手仕事をやり午後散歩が日課になってきました。
みどりママ家も孫さん大きくなられたことでしょう。
駈け出したり転んだり子守する方大変なこととおもいます。
少し余裕ができたら会いましょう、パソコン教室より投稿
しました。
   

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどりママ)
2011-01-26 19:49:12
久々にパソコンを開きました
孫も1歳8ヶ月になりバーバと言える様になり可愛くなりました。
今年初めてのお稽古があり少々疲れました
今度おしゃべりしながらお食事しましょうね
返信する
Unknown (みどりママ)
2011-02-17 16:25:10
新しいパソコンで投稿してます。
慣れるのに時間がかかります。やはり若くないって事ですね
16日は美味しいお料理とおしゃべりで楽しかったですね
またお会いする日を楽しみにしてます
返信する
お世話様でした (章子ばば)
2011-02-18 14:18:14
16日有難う御座いました。食事だけだったので短い時間でした。今度日帰りのはとばすでも利用して楽しみましょう。教室にきたのですけど強風でダイアが乱れて大変でした。おでかけ の時は良いお天気が一番ですねまたお会い出来る日を楽しみしてます。 
返信する