節目の一日

2006年09月30日 21時28分09秒 | Weblog
今日で上期が終わりです!!


あたしは、上期に結果が残せなくて↓↓な気持ちです。

チームや課のみなさんに負担をかけて↓↓な気持ちです。

「お客様の人生を変える仕事だ!」って上司が教えてくれたけど、

本当にその通りで、責任の重い仕事だけにうまくいかないことだらけです。

上期で学んだことも踏まえ、これからいっぱい学んでいきますp(>_<)q


上期の終わりは、仕事の面でも節目だけど、

今日で同期2人とお別れです(;_;)

おめでたい退職だからそこは素直に嬉しいんだけど、やっぱり寂しいです。。。

2人とも新しい環境でそれぞれに幸せになってほしいな(^^)☆

明日から同じ会社の同期の女のコは、あたしを含め2人!!

ますます男社会だわぁ~。がんばらんば。

あと、かなり頼りにしている上司も別の部署に。。

なんか、社会人は3月が年2回あるみたいで寂しいね。


でも、何だかんだ言っても明日から下期!

色々と気持ち切り替えて絶対リベンジするぞ~!!!

岩盤浴

2006年09月19日 21時40分07秒 | Weblog
今日は、今流行りの岩盤浴に行ってきました☆

岩盤?タイル?の上にタオル敷いて、

うつ伏せ5分+仰向け10分+休憩5分を3セットくり返すんだけど、

汗がヤバイ!!!

玉のような汗が出る!!!

岩盤浴でかく汗は普段かく汗と違ってサラサラなんだって。

心地よいサウナって感じだったけど、汗は普通のサウナの3倍は出たと思います。

90分1700円だったからお得だったのかなー?

またリフレッシュしに行こうと思います☆

最近、髪切ったりマッサージに行ったりと自分に投資してんなー(笑)



クーデター

2006年09月18日 21時30分19秒 | Weblog
タイでクーデター起こってますね。

彼氏、妹&お母さんがまさに今、バンコクを旅行中なのでちっと心配でした。

今日ラジオを聞いてたら、「新潟県民のバンコク旅行者2名は無事とのことです」

ってニュースで流れてたからひと安心(^^)

明らかにその2名ってうちの家族だよね。

なんか変な感じ。

凹んだ~

2006年09月08日 22時16分24秒 | Weblog
車が。





一番慣れているはずの自分んちの駐車場で見事にぶつけました(;□;)

いつもの感覚でハンドルきって、後ろとか全然見てなかったんね。

「慣れ」って怖いね~。

社会人になってまだ半年経たないのに、もう3回もぶつけてます。

いつか大事故を起こしそうで心配。。。

献血!

2006年09月02日 00時01分14秒 | Weblog
今日は、生まれて初めて献血しました!!!

私、注射とか痛いことは大大大大大大の苦手です・・・・が!

今日は覚悟を決めてきました!!!


前に献血に行って断られた妹に、

「血の成分が薄かったり、一年以内に海外旅行で山岳地に行ったりすると結構簡単に断られるんだよ~」

と聞いていたので、内心「断られないかなぁ~」なんて思いながら行ったら、

全く問題なく200ml献血コースへ。

最初に検査で血を抜くんだけど、その検査がめっちゃ痛い!!

検査なのに・・・。

本番は、いままで受けた注射の中で一番痛かったです。

針の太さが普通じゃないんだもん(;□;)

でもね、不思議なことにだんだん針が刺さっていることが気にならなくなって、

最後の方はなぜかスッキリするんだよね。

もう一回献血やりたいか?って聞かれたら・・・・(((-_-)))

だけど、今日はちっとだけ社会貢献できた一日でした。