ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

翌日に さらなる効果を 実感しました(^-^)。

2017-09-26 11:37:21 | 体験談2 アロマリンパマッサージ+カードリーディング+ブロック解除
こんにちは~
ヒーラー・アロマセラピスト・
タロットカードリーディングAKIです合格



大阪でのセッション楽しかった~ラブラブ

今日は以前ご紹介した方の

ブロック解除の感想を

ご紹介します。





その前に

この方のアロマリンパマッサージと

カードリーディングの

感想はこちらからご覧になれます音譜

http://blog.goo.ne.jp/akiestou/e/883d596649a08e3f7086f08b0016fd7e



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




この前の

マッサージの翌日、

身体が

だいぶスッキリしてました。




なんかすごい、って

翌日に

さらなる効果を

実感しました(^-^)。





あ!ブログの記事、

早速写真つきでのせて

もらってて嬉しかったです♪




あれから自分でも、

身体をさすってあげたり、



自分の意識の中に

全てがあるって感覚を

気づく度に

思い出すようにしてます。





Akiさんのそれと、

ハッピーちゃんの

実現リモコンの設定の話のおかげで、



子達へのイライラも、

わりかし短時間で消えて、

なんだかエネルギー奪われずに

(奪わずに、ですね〜)

すんでます。

楽です!





先程の、

ありがとうございました。




お風呂あがりだったので、

横になったら

もう気持ち良くて

寝てしまってたのですが、



途中で旦那が

声をかけてきて目覚めときに、



上半身の内側から

グラグラと揺れているような

感覚があって、

なんだかドキドキしました。





Akiさんからのメール、

なんだか、ワクワクします。

羽だなんて、楽しみすぎます。



ほんとに羽ばたくのは、

後はわたしの意志だけですね(^o^)。





あ!あのとき

スケッチしたいな、

って言ってたら、



子どもが

学校から

親子写生大会の案内を

持って帰ってきたんですよ。



で、すぐに娘を誘い。。(^-^)。

まずは手始めに

参加申し込みして行ってきます。




羽、動かします。

リハビリみたいですねー。



しーちゃんのテレビも

見ましたよー♪♪




筋肉の人より、

しーちゃんを

もっともっと

見てたかった〜〜(^o^)/


M







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




大阪大好き。

また行きたいな~ラブラブ

うずうず 




次回は徳島経由で

行こうかなニコニコ



ふとがきたら

動きます~ラブラブ!

待っててね天使



アロマ・ヒーリングサロン Spiral of Light
オーナーセラピストAKI
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。




最新の画像もっと見る