ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

何度か マッサージを受けたことはありますが、 こんなことははじめてでした。

2017-10-01 10:25:28 | 体験談3 アロマ・リンパ&マッサージ
こんにちは~
ヒーラー・アロマセラピスト・

タロットカードリーディングAKIです合格


アロマリンパマッサージのご紹介です音譜

ありがとうございます。





AKIさま

先日は
アロマ・リンパ&マッサージ、
ありがとうございました。


AKIさんは
初対面でありながら
信頼感があり、

施術中も
手の感触がとても心地よくて

途中で眠ってしまうほど
終始リラックスした
状態でした。



それに、
AKIさんから
送られてくるエネルギーも

とても気持ちがよく、
体だけでなく、
心も緩むのが分かりました。



施術後、
自分の顔を見たら
いつもと違う顔でびっくり!



何度か
マッサージを受けたことはありますが、
こんなことははじめてでした。

疲れていた体と心を癒やしていただけて、
本当にありがとうございます。

またぜひ、よろしくお願いします。

ST様





アロマ・ヒーリングサロン Spiral of Light
オーナーセラピストAKI
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。




最新の画像もっと見る