ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

日が経つにつれ 本当に驚いています。

2017-07-08 02:41:11 | 体験談3 アロマ・リンパ&マッサージ

こんばんは。
葉山在住
ヒーラー、アロマセラピスト、カードリーディングAKIです。


今日は

アロマリンパマッサージ120分と

カードリーディングの

感想を頂いたので

ご紹介します。



***



2週間経ちましたが、

不思議なことに

また肩が凝ってきたな、

と感じることが無くなっています。




今までも

マッサージは

定期的にしていましたが、


上手な人にやってもらっても、

当日や翌日は軽くはなるものの

やはり1週間もたつと、

残念ながらまた凝ってきます。



ずっとそうだったので、

そういうものだと諦めて、

凝りがひどくなってきたタイミングで、

またマッサージしに行く、

を何年も続けてきました。



Akiさんに施術してもらった後、

2~3日は反対に

重い感じだったのですが


1週間後ぐらいから、

肩の凝りが違ってきました。



2週間経った今も、

今までのような

凝りは感じなくなりました♪



仕事はデスクワークが多く、

一日中パソコンに向かっているので

肩こりがひどいので、

日が経つにつれ

本当に驚いています。



施術の間は

よくて眠ってしまいましたが、

Akiさんからのエネルギーを

十分もらっていたんですね





その後のカードセッションでは、

もっと自分の好きなことをしてみて、と。


最近は自分の行きたいところ、

会いたい人に会いに行くことを

心がけでいましたが


まだ制限を

自分でかけていることに

気付けました。



窓から見える

海一面の景色にも癒されます。

また来月もよろしくお願いします !

Nさま 東京都在住 40代女性



***



アロマ・ヒーリングサロン Spiral of Light
オーナーセラピストAKI
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。




最新の画像もっと見る