ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

取り入れてるHappy理論も、 読むだけではまだ浸透出来てない気がしていて 実践的な方法も教えてもらいました。

2017-11-27 21:42:19 | 体験談2 アロマリンパマッサージ+カードリーディング+ブロック解除
こんばんは~
ヒーラー・アロマセラピスト・
タロットカードリーディングAKIです合格


今日はアロマリンパマッサージ+
カードリーディング+
ブロック解除の感想をシェアさせていただきます。






癒しの時間
2017-11-06 07:46:03
テーマ:わたし
身体と心のメンテナンスに定期的に通うようになった
サロンに行ってきました♪


AKIさんはすごいセラピストさんなんだけど、
勝手に懐いて友達のようにも思ってる私(笑)。


私の話もにこやかに聞いてくれて、
たくさん気づきをくれるし
背中をおしてくれたり包みこんでくれたり。。。
毎回本当にありがたいです(*^^*)



ブログや書籍で、これだ!と思い
取り入れてるHappy理論も、
読むだけではまだ浸透出来てない気がしていて
実践的な方法も教えてもらいました。


AKIさんと話してると楽しくて
時間が経つのもあっという間でした!



そしてブロック解除の時に
ビックリするようなリンクがありました。

このことでますますエネルギーの通りを
感じましたねえ〜。。。


心と身体両方エネルギーを通してもらい、
今日は出勤が軽かったで〜す♪♪♪
またお伺いさせてもらおーっと(*^^*)







上記は下記より転載させていただきました。
しーさんいつもありがとうございます❤
https://ameblo.jp/seachans/entry-12326126525.html

アロマ・ヒーリングサロン Spiral of Light
オーナーセラピストAKI
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。



最新の画像もっと見る