考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

年下の男の子、年上の女

2017年04月23日 05時57分38秒 | Weblog

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

懲りもせず女性の年齢を話題にして、ついつい地雷踏みに逝ってしまう、じゅんです。

 

山辺節子ファンのワタクシめといたしましては、早く釈放されて、夏向けの露出ファッション観たいもんだなーと、セツボウする毎日でありますァィ(。・Д・)ゞ

 

             「山辺節子」の画像検索結果

 

フランス大統領選挙の台風の目、元経済大臣エマニュエル・マクロン氏が、話題です。

1977年12月21日生まれの39歳、イケメンっすな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ところが("^ω^)・・・

マクロン氏の奥様、名前はブリジットさん、失礼ながら・・・お母様ではありません。

 奥様、現在63歳なのです!!年齢差は24歳、干支が二回りしちゃってます(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 ネットでいきさつ調べると、

 

2人が出会ったのは、マクロン氏が高校に上がった15歳のときですが、正式に付き合い始めたのは18歳の時だった、そうです。

栴檀は双葉よりイケメン、でありましたがなヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 (^^♪ あいつは あいつは 年しーたの男の子!

 

マクロン氏の両親がマクロン氏とブリジットさんの関係は不適切だと思い、転校させたとガーディアン紙は報道しています。

ご両親、びっくりしたでしょう\(◎o◎)/!

ほとんど犯罪ですもんね(゚д゚)(。_。)ウン

 

しかし、2人はマクロン氏が高校卒業後、正式に交際を始めて、2007年に結婚、これまで10年近く幸せに過ごしているということです。

(^^♪ だめよだめだめ つらいのと 泣いてすがった 年上の女

 どうなりますことやらフランス大統領選挙(⌒▽⌒)アハハ!  

 

           エマニュエルマクロン 妻 画像

 

年上の妻っちゅーので、プロ野球界では有名だったのが、元ヤクルトのペタジーニ夫婦です。

 

            「ペタジーニ 結婚」の画像検索結果

   2010年、6年ぶりに日本に復帰したロベルト・ペタジーニ内野手(38)とオルガ夫人(63)

       

この頃はまだアツアツだったみたいっすな(´ー`*)ウンウン

しかーし、3年後には("^ω^)・・・

 

年の差25歳、「おしどり夫婦」として世間を賑わせていたロベルト・ペタジーニ氏(元ヤクルト、巨人など)が
オルガ夫人(66)と離婚していたことがわかった。

ペタジーニ氏は99年に来日した当時からオルガ夫人を球場内に引き連れ、 契約更改においても同伴させるなど、「熱愛」っぷりを披露していた。

 
しかし、最近になって、ロベルト・ペタジーニの不倫が発覚。相手は21歳の女子大生だという。

 

21歳女子大生!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー なんチューやっちゃ(◎_◎;) ペタジーニってやつは😵

いずれにしても、同世代はダメで歳の差あるのが良い、ちゅーことみたいです。

 

      「内海桂子」の画像検索結果

      成田常也1948年(昭和23年)生れ68歳  内海桂子1922年(大正11年)生れ92歳 

 

我が国代表は、内海桂子師匠ですかねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

内海桂子師匠(77)は1999年にマネージャー成田常也(53)と結婚。当時、24歳下との年の差婚は、テレビでも大きく取り扱われ、桂子師匠が「棺桶担ぎ」「墓守を雇った」と称したことも話題に。

 

師匠、オイラの母親よりも「年上の女」ですがな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どぞっ_(._.)_

ブログランキングに参加中です。1日1回ぽちっとクリック、お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿