「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

セッション1 - 基礎的なゴールおよび達成への道 - 最終自由の鍵 (究極の自由への鍵)

2012-04-26 23:01:43 | KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM
セッション1 - 基礎的なゴールおよび達成への道 - 最終自由の鍵 (究極の自由への鍵)

私たちの誰でもこの世界の中で捜しているものは正確に同じものです。
すべてであること、動物さえそれを捜しています。
また、私たちがすべて見ているのは何ですか。
悲しみのない幸福!
悲しみの腐敗少しでもない幸福の連続的な状態。
さて、これがゴールである場合、なぜそれはゴールですか。
それがゴールである理由は無制限の幸福が私たちのまさに基本的性質であるからです!
これは私たちが制限でそれを妨害する前の、実際の自然な状態です。
今、なぜそれは、私たちのうちのほとんどが悲しみのないこの連続的な幸福を持っているということですか。
1つの理由だけがあります:
無限の幸福を持っているということ(私たち)であるこの無限大であること、この喜びを備えた方法を行う、この幸福、発言によって、「私はすべてから、分離する、個人です。」
個別になるために、すべてから、私は、これを遂行する手段をセット・アップしなければなりません。
手段は私の体と物質界を作成する私の心です。
その後、私はそうである無限のBeingness(ビーイングネス:存在)として私が正体を失ったという考えおよび問題が私を非常に身動きがとれさせ、その考えが盲目にするまで、ますます多くの問題を作成するますます多くの考えを作成して、進みます。」
独創的考え、の「私は個別です、から、すべて」必ず不足を作成します。
不足は要望を作成します。
望む、不足がそこにまず第1にないように、したがって、不足を取消すことができない、それは本当ではないが仮定しました。
また、私たちは要望を満たそうと引き続きして、行きます、そして私たち、決してない、成功しません。
私たちは、成功するかもしれなければ、要望を満たすことができるでしょう。したがって、要望はすべて消えるでしょう!
また、その後、私たちは要望がないでしょう!
この地球上のここにあるただ一つの実際の目的は、学習するか思い出すことです、全体性の私たちのオリジナルの自然な状態、完全な自由の、また制限はない。
一旦これが私たちの自然な状態であることを理解するためにリードされれば、その後、私たちはすべての制限を手放し始めます。
最盛期、まさに第1の制限は次のとおりです:
「私はすべてから、分離した個人です。」
それを除去してください。そうすれば、制限、すべての問題、すべての病気、すべての欠乏をすべて除去します。
これが別の方法で次のように言うことであると言うこと:
「神はすべてです!
神をありに行くことをさせてください。
それは私ではなく父親です、誰、私によるworketh。」
私たちは自我を手放さなければなりません、どれが分離のオリジナルの感覚か感知する、から、すべて、またちょうどそうであることである私たちの生まれつきの名人そして次にすべてを許可する、ラインに完全に落ちるでしょう。
これはすべて非常に単純です。
複雑さを望めば、単純性を見ないでしょう。
しかしながら、一旦これが全面的な方法として認められれば、私たちはそれは完成がたやすいと分かりません。
私たちは、それは何千もの年にわたって確立された過去の習慣のために簡単であると分かりません。
また、あるばかげた理由で、私たちは、潜在意識的に問題をするこれらの過去の習慣が好きです。したがって、私たちはそれらを継続します。
私たちは、見ることを拒絶する方法でそれをします。
私たちはそれを潜在意識の振る舞いと呼びます!
また、私たちは、それを潜在意識と呼んで、延々と引き続き自動的に制限のこの振る舞いをすべて繰り返しに行きます。
今、潜在意識は私たちが見ることを拒絶する心のその部分だけです!
私たちの要望が十分に強い場合、私たちはこれらの潜在意識の習慣を掘り出し、それらを手放し始めるでしょう。
それである生まれつきの名人へが(成長する、私たちがそうである)できません。
あるそれは今ここで全体で完全です。
そこに、それとは反対の概念の試みを単にさせている、私たちは問題を抱えています、私たちは制限をしています。
「私は問題を抱えています」と言う人は誰でも彼の心にそれを持っています。
それは、それが他のどんな場所でもしかし心の中で何も見ることができないからであるただ一つの場所です。
何を聞いても、あなたが何を見ても、感じるものすべてはあなたの心によってあります。
それはすべてがそうである場所です。
あなたの心やその他いろいろなことがそこに追い出す変更は変わります。
思考力を変更してください。そうすれば、あなたのために世界を変えます。
これをしてください。そうすれば、証明を得ます。
したがって、方法(パス)は単純です。
制限を取消す方法は、習慣のために容易ではありません。
私たちは、過去からのこれらの間違った習慣を手放し始める、非常に強い望みを必要とします。
その強い要望なしでは、成長はありません。
この要望は、この世界を所有しコントロールする望みより強いに違いありません。
あなたが真実を見る場合、今実際に見られるような世界はフィクションです。
それは、夢であると判明します。
最初に、それを夢と見なすでしょう。次に、それがそうでなかったことを夢と見なすでしょう。
夜夢の中で起こるように、それは正確にあります。
あなたが見る夜夢の中にいる間、ある身体、他の身体、アクション(相互作用)があります、そこに、よい、そしてそこに、悪い。
また、あなたがその夜夢の中ですべてのままである限り、あなたに実数があります。
言う夜夢から起きる場合、「私の、えっ、それは単に夢でした!
それは起こりませんでした!
この夢は、私の中にすべてありました!」
また、正確に、同じ方法で、目が覚めている状態と呼ばれるこの夢から起きます。
それがあなたの想像のフィクションだけだったことを理解するために来ます、それは夢だけでした。次に、それを全部手放します、また、残されるものはそうです、無限、あなた!
その後、あなた自身を完全に全く自由であると理解されたと呼びます。
私たちは実際に完全に終始実現されます。
私たちは私たちがそうではないと言う、完全に実現されたものです。
したがって、私たちがするすべてはさせられます、行く、の「私たちはいない。」また、残されるものはそうです、完全に、私たちがそうであるということで実現されました。
私がこれまで言ったことの上に質問がありますか。
いいえ?
その後、誰でも、これを少なくとも知的に理解します。
それを知的に理解し、それを使用することができなければ、申し分ない、それはある、あなた自身を正直に見ていないので、正直に、あなたのセルフを見る深い望みで、プロセスで、潜在意識としてセット・アップしました、すべてのもの、見ないだろう、で。
しかしながら、心を静めようとするほうがはるかによいという事実の中で、この無意識の心を掘り出すことは必要ではありません。
私たちが心を全く静かにすることができる場合、残されるものは無限のセルフです。
すべての考えは制限のものです。
したがって、いつ、私たち、静か、心、私たち、まだ、それである、これらの制限する考えおよびこの無限大、私たちはそうです、私たちにとって自己明白になります。
その後、セルフは制限する考えによって閉塞されません!
私たちはそれを見ます、私たちは、その心ではなかったことを認識します、その身体、また、その瞬間以降、心と身体は私たちに影響がありません。
私たちは、するであろうように、身体のために決定します、私たちがコントロールした操り人形が持つとともに、操り人形とそれは私たちに効果がありません、私たちに対する影響はない。
したがって、すべての方法のまさに最良の方法は、そうであるということであることを見るために心を静めることです。
質問を持ち出してください:
「私は誰ですか。」
また、他の考えが中へ入る場合、尋ねる、「誰に、これらの考えである?」
答えは「私に」あります。
「さて、私は誰ですか。」
また、あなたのセルフを見ようと努力して、軌跡で戻ります。
「私は誰ですか。」
最終質問はそれですか、皆、答え、最終質問からそうすると始まって。
できる場合、すべて、よい、素晴らしいすべて。
しかし、単にもつこの方法を使用することができる私たち(ごくわずかの)がいます、の上に「私は誰ですか。」
また中へ入る他のすべての考えを拒絶すること。
私たちは私たち自身にをそれらを手放すことができないという考えで非常に含ませています。したがって、私たちは他の方法(他の援助)を必要とします。
他の主な方法は、東洋のJnana(ニャーナ)ヨガ、ラージャあるいはKriya(クリヤ)ヨガ、神に対する献身(バクティ)ヨガ、業(カルマ)ヨガの中で呼ばれます。

- 3 -

(ところで、私が東洋のティーチングに行くただ一つの理由は、それらが方法論の合計および完全なであるということです。また、そんなものは西洋の世界において存在しません。西洋の世界方法論は単に部分的で、東洋のものに含まれています。)
私は、私たちはみなそれらの様々なパスに精通していると思います。
そのように、私たちがセルフ質問を使用することができない場合、「私は誰ですか。」
私たちは、私たちに最も合うものを使用します。
私たちが好きなパス、今は、以前は先の生命で私たちがいたまさにパスです。
あなたにとって最も最良のパスは最も好きなものです。
今、パスはそれぞれ他のすべてのパスを含んでいます。
ただ一つの違いは強調です。
知的ならば、私たちはJnana(ニャーナ)パス、知性のパスおよび知恵を強調します。
献身的ならば、私たちは神への愛および専念の神に対する献身(バクティ)パスを強調します。
人類に役立つことが好きならば、私たちは業(カルマ)ヨガ・パスを使用します。
私たちが無限大が、私たちがそうであるということであるのを見るように、パスはそれぞれ十分な静まる心に結びつきます。
王あるいはKriya(クリヤ)ヨガは今日多くの人々に合う完全で不可欠なパスです。
それはその後に次のステップに結びつく各ステップと共に、8ステップでdoingness(ドゥーイングネス)のパスです。
私は、あなた方全員は8ステップに精通していると思います。
そうでなければ、本からそれを得ることができます。
最初の2ステップはモラルおよび倫理のもの、do、すべからざることのです。
3番目は姿勢および身体練習です。
4番目のステップは呼吸と生命力をコントロールすることを学ぶことです。
5番目は外界を手放しており、センス電話の分離により内面化しており、人の注意を内側は回しています。
6番目は、他の考えの排除に考えられた静かでもつものをそれに取って来てやって、心を集中しています。
7番目のステップは、8番目のステップ、あるいは三昧と呼ばれるトップ状態の中への瞑想、1-とがっている瞑想および1-とがっている瞑想リードです。
したがって、このラージャあるいはKriya(クリヤ)ヨガ・パスは誰でも使用することができる着実なdoingness(ドゥーイングネス)のうちの1人です。
私たちは、偶然比較的低い振動にある時代にいます。
それは私たちがその方法は困難であると分かる理由です。また、それは、私たちがこのラージャあるいはKriya(クリヤ)ヨガを必要とする理由、勾配およびとても不可欠なパスです。
成長する2つの方法があります:
1つは、私が、否定を除去し、心に入り、いつか過去に考えから始まった問題の原因を見て、否定の方法と呼ぶものです。
この考えを見る場合、意識へそれを表に出す場合、私たちは当然それを手放します。
私たちは、それを保持し、したがって、その考えと振る舞いを修正することがどれくらいばかげているか分かります。
しかしながら、別の方法はよい方です。
それは肯定的な方法です。
静か、心、また見る、誰、そしてあなたが実際にであるもの(無限のセルフ)。
の中で、の上にすべて、そこに、実際にわずか2つの方法である:
肯定的なものを入れて、否定とよい方を除去すること、「私は、そうであるということである」、「私は彼です。」
後者は非常に断食者です。
今これをそのように見ましょう。明白(世界)と呼ばれました。
世界は私たちが精神的に生み出した幻覚だけです。
それは外部ではありません、しかし私たちの心の内に、私たちの内に実際には。
いつか、見るこの全宇宙を作ったことを発見するでしょう。
作成する方法は私たちが心と呼ぶものを最初に作成することによります。
私たちは心(それは単なる意識的・潜在意識である私たちのすべての考えの合成物である)を作成します。また、考えは物質界を作ります。
私たち、各自および皆の身にふりかかるすべての小さなことは私たちの思考に作成されます。
私たちは、私たちが今考えて、ことが数年後に起こるので、事態を見ることをさらに困難にする時と呼ばれる事態を精神的にセット・アップします。
しかし、いるただ一人の創造者は心(あなたの心)です。
神は創造者ですか。
はい、あなたがそうであるので。
汝、それである!
心をセット・アップし、心によって作成します。
起こっているものがすべて私たちの思考によって引き起こされることを発見することが必要です。また、よい。
私たちの身にふりかかるものはすべて私たちの考えに作成されます。
私たちが創造者であるのは、それを悟るおよび認識することに向けた踏み石です。
最初に、問題を作成したことを発見します。次に、望むものをすべて作成することができることを発見します。
作成することができないものは何もないことを発見した後、まだ不幸です。
理由は、インフィニティからあなた自身を分けたということです。
あなたのインフィニティを認識するとすぐにのみ、あなたが完全に満足しています。
そのように、残る何らかの問題がある場合、あなたがもっているので、それらは単に残ります、の上に「考えの中の縁。
あなたがそれらを手放すと、それらは直ちになくなりました!
それがあなたにとってそうではないとあなたが私に伝えれば、それは真実ではありません。
真実はあなたです、それが作動しないと私に伝えて、まだそれらを保持しています。
今、問題を取り除こうとすることはそれの保持です。
私たちが試みるものすべて、取り除く、私たちは心に適用できており、そのためにその問題を保持しています。
したがって、問題を修正するただ一つの方法はそれを手放すことです。
見る、ない、その問題、あなたが望むものだけを見ます。
単にする場合、この瞬間から、あなたが何を望むか確かめる、それは得るものすべてである、つまりあなたが望むもの。
しかし、心の中に望まないものを保持します。
望まないものを除去しようと努力し、それによって、それらを保持します。
したがって、それは否定に手放すことが必要で、あなたが肯定的で幸福な生活を望めば、原級に入れられます。
この主題は知的に学習することができません。それがちょうど心の後ろに知覚されるので、それは心によって学習することができません。
私たちは、私たちがそれをより静かにすることにより心の後ろにつくことができるように、徐々に十分な制限を取消すために頭を使うことができます。
心によってこの主題を知的に得ることが可能だった場合、私たちがする必要があるのはその上の本を読むことです。また、私たちはそれを持つでしょう。
しかし、それはそのようにいきません。
私たちは、ちょうど心の後ろにあるセルフについて非常にconcentratedlyに詳述しなければなりません。
心は何か発見するために心で心を折り返して、次に、向こうにセルフへの心しに行ってください。
そのように、この主題を得るために、各々はそれを経験するに違いない、それを実現する、それを作る、ちょうど心の後ろの場所へ行きそこにそれを知覚することにより実際。
今、まさに最も高い状態は単にBeingness(ビーイングネス:存在)です、また、私たちがただそうであるに違いある場合、単にある、私たちはインフィニティを見ることができました。
私たちは、制限がないように取り計らうでしょう。
私たちは、そうであるように取り計らうでしょう、すべて。
私たちは完全に飽き飽きし、永久、一定の状態でしょう。
また、それは無ではありません、それは退屈ではありません、それはAllness、Everythingness、永遠の飽満の合計です。
するでしょう、決してない、あなたの特性を失いません。
あなたとしての「私」は、あなたの特性が常にあなたを残さないだろうということを意味するためにそれを使用します。(単語)
それは拡大します。
どういう人か再度思い出すとともに起こるのは、他のものがあなたであるように取り計らい始めるであろうということです、私です、今いて、常に、荘厳に無限でした。
心を見てください。
それはそれ自体でよい実行です。
それはそれとは別にあなたを置きます。
それを見ています。
考えを見てください。
それは素晴らしい実行です。
心を徹底的に検討すれば、それがそうではないことを発見するでしょう、それは幻覚です。
それを行かせる、それは方法です、心を単に見ます。
最終の目撃者はセルフです。
それは心を見るすさまじいものです。
だけでなく、それをする、静か、それ、それは心を作ります、ない、あなた。
心の源をトレースすれば、それが無であることを知ります。
この全世界は夢の幻覚です。それは、それがそうではないことを意味します。
***

このセッションはニューヨークシティー、1964年9月28日に記録されました。

- 4 -

----------
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SESSION 1 - THE BASIC GOAL ... | トップ | SESSION 2 - PROBLEMS AND HO... »
最新の画像もっと見る

KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM」カテゴリの最新記事