「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

信じる力 - 01

2017-03-08 23:44:42 | To gain it (得る、もたらす)
信じる力 - 01

 私は、私の信じていることを、
選択して行動します。

注記:
 苫米地英人博士は、「私の信じていることを、
選択して行動します。」のことを、
「内部表現」・ブリーフ(信念)システム
と呼んでいます。
 内部表現とは、脳と心をさしている。
 私の判断や行動などを無意識に
決定づけしているものをさす。

 この内部表現は、意識に上げることで
自分で書き換えることが、できます。

 私の動機づけを意識します。

「私の動機づけは、なんですか?」と、
質問をします。

 内部表現を感覚(感情)として、
私の意識に上げてみます。

注記:
 ネガティブな感情が湧いた時に、
「何が、この感情を起こしたのか?」
「どんな思いが、この感情を起こしたのか?」
 をチェックします。

 私の心の中の思い(思考・考え)から、
全てが生まれています。

 私の心の中にある思考パターンが、
体の振動数を決めています。

参考サイト:
バシャール お金について - YouTube

バシャール お金について

Published on Jul 19, 2014 (9分07秒) たかぱー

続きます。
信じる力 - 02
(2017-03-12 06:45:40 | To gain it (得る、もたらす))


最新の画像もっと見る