「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

セッション6 - 実現..........18 - 最終自由の鍵 (究極の自由への鍵)

2012-04-29 14:36:41 | KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM
セッション6 - 実現..........18 - 最終自由の鍵 (究極の自由への鍵)

セッション6

実現

私たちは、知的でなくなろうとします。
その知識は読本から得られるかもしれません。
私たちのうちのほとんどは既に知的知識を持っており、にもかかわらず、実現されません。
私たちが望むものはそれの実現および統合によって、それを感じることによって、それの経験によって知識です、へ、私たちの、非常にあること
成長に役立つただ一つの知識は内部の姿および感覚で私たちが実現する知識です。
私たちが熟考するので、知識は私たちの感情と調和するべきです、つまり、ちょうど感じて、私たちの全体のBeingness(ビーイングネス:存在)で統合するべきである。
その後、それは認識(意外な新事実)です。
その後、私たちは知っています。また、私たちは、私たちが知っていることを知っています。
あなたは再三それを聞きましたが、実現は初めて実際に何かを見ています。
実現される場合、あたかもあなたが初めてそれを聞いたかのように、それはあります。
それは、「おお、今、私は見ます」と心の中でつける白熱灯とあなたが言うようです。
あなたが100回以前に聞いたかもしれないのは何かですが、今回は、それを見て経験するとすぐに、実現です。
それはあなたに実際になりました。
この知覚され経験を積んだ知識は私たちによいどれでももたらすただ一つの知識です。
私たちは、主題上のすべてを読むことができます。しかし、それは助けになりません。また、私たちの生活はあまり変わりません。
また、それはしません、私たちが実現によってbeingness(ビーイングネス:存在)へ知識を統合しないので。
私たちが使用する手段は知的ですが、実現された知識は非知的です。
私たちは頭を使います。私たちは答えに心を向けます。
しかし、答えが心から来ないことを発見するでしょう。
それはちょうど心の後ろの場所から来ます。
それは抜け目なさ、全知の領域の領域から来ます。
私たちの考えを静めることによって心を静めることによって、私たち、各自および誰は抜け目なさのこの領域にアクセスします。
その時その場で、実現します。実数を作ります。
知っています。また、知っていることを知っています。
私が何とただ言ったかに関する質問がありますか。

Q: 抜け目なさと感じることは同じものですか。

レスター:
番号
感覚は知る直前に来ます。

Q: 抜け目なさは感覚を越えていますか。
知識は真実に感じるものですか。

レスター:
あなたの両方の質問に対する答えは「はい」です。
それは経験しなければならないものです。
事態に感触があります。また、さらにほら、ただ知っており、知っていることを知っている時があります。また、それに感覚はありません。
知ることは実際により高いレベルです。
私たちは思考力の領域で推論、思考で始めます。
その後、私たちは感じることの領域へ移動します。
トップの領域は抜け目なさの領域です。

Q: 自我は感覚の中で意味されますか。

レスター:
はい。
自我は感覚を行います。
それはより高い自我状態です。
したがって、二重性があります、「私」は「感情」を感じます。
抜け目なさは意識です。
私が次のように言った時:
「知っています。また、知っていることを知っています。」あなたは知っています。また、知っているという事実に気づいています。
それに条件付けるものはありません。
非常にトップの状態はすべてのBeingness(ビーイングネス:存在)に、すべての意識の状態です。
Beingness(ビーイングネス:存在)と意識は、私たちがそこに着く場合同じものであると判明します。
以前に、あたかもそれらが2つの異なるものであるように見えます。
しかし、私たちがトップへ移動する場合、Beingness(ビーイングネス:存在)、意識、意識、知っている意識がすべてBeingness(ビーイングネス:存在)であるBeingness(ビーイングネス:存在)であるので、すべて同じものです。
私たちは、単にこの身体ではないが、私たちが、この宇宙の1身体おき、1ものおよびすべての原子おきであることを理解します。
そのように、私たちがそうである場合、すべて、であること、そして原子、私たちはみなBeingness(ビーイングネス:存在)です。

Q: 私がそれであることを意味します?

レスター:
明確にはい!
それは、トップのものが述べる「私」が「私」であるということです。
それはすべてあります、ない「あります。」
ちょうどトップ以下に、それは、「私そうである」ということです。
1つの、それより下のステップは、「私、そうであるということである」ということです。
それより下のAステップは、「私は無制限である」ということです。
1つの、それより下のステップは、「私は偉大である」ということです。

Q: あるいは神との一つ?

レスター:
さて、どこで「神との一つ」である。
それが二重性にあるので、神との一つはトップ状態ではありません。
神との一つならば、「私」および「神」がいます。
の中で、最終、私たちは、「私」が神であることを発見します、宇宙には珍しい単一性だけがあります。また、私たちはそうです、私たちは必ずそうであるに違いありません、その単一性。
あなたがそれをどちらの方法で見ても、それは、ラインの終わりに私たちが発見するもの、あるいはラインの始まりです。
私たちは制限の概念でこの無制限上にカバーする無制限のものです、どれがあるかの1番目「私は個人です、個別、から、すべて。」それはまさに1番目、および私たちがする非常に大きな間違いです。
「私は個別です、私は個性です、私の名前はレスターです:、私は身体を持っています。」
また、私はちょうど螺旋状に下降します。
心と身体を仮定した後、その後、私たちはこれらのすべての問題およびこれらのすべての問題を仮定します。また、それらは単なる仮定です。
それらは私たちが世話するフィクションだけです、私たちは内側は行きます、静か、心、またちょうどこの真実をすべてそこに発見します。
この全世界は、今見られたとともに、それがそうではなかったという単なる夢の錯覚です。
真実はちょうど外部の世界の後ろにあります。
そうすると、なぜ問題を起こすのですか。
成長は単に制限のすべての概念の除去です。
無限のそれ、完成する、私たちがそうであるということであることは常に無限で、完全であるに違いないし、したがって、今ちょうど完全です。
それは私たちが変更することができない1つのものです(-私たちの無制限のセルフ)。
それは終始あります。
しかし私、無制限のセルフは、私が制限されて、私が心を持っている、と仮定することができます、私は身体を持っています、私は問題を持っています。
しかしながら、それは仮定だけです。

Q: すべてのそれを切り離すための技術はその完全な意識を持っているその州へ正しくなるために何ですか。

レスター:
質問を持ち出す「誰、また、私はどういう人ですか。」
そして、現われる答えを待ってください。
すべての考えが制限であるので、思考心は答えることができません。
そのように、静かなnessおよび瞑想の中で、質問を持ち出す:
「私は誰ですか。」
「私はどういう人ですか。」
他の考えが上がる場合、それらをうちのめしてください。
できない場合、尋ねる「誰に、これらの考えである?
さて、これらの考えは私にあります。
その後、私は誰ですか。」
また、あなたはトラック上のライトバックです、の「私は誰ですか。」
質問に対する答えを得るまで、これを継続する「誰、また、私はどういう人ですか。」
どれくらいかかるかにかかわらず。
答えは無制限のセルフです。
それが明白になるただ一つの方法は、心がいつほとんど完全に静まるかです。
即時の十分な実現へのただ一つの障害は今ここで考えです、皆、どれが制限されているかの。
それらの考えを除去してください。そうすれば、この無限大が、常にいてそうであるということであるのを見て、常にそうでしょう。
困難は過去の習慣です-考えのパターン、無意識に一定に回転しあばれ回ること、メカニズム中の考えに、私たちはそれをセット・アップしました、私たちは無意識の心を呼びます。
無意識の考えは今単に私たちが見ないという私たちの考えです。したがって、私たちはそれらを無意識と呼びます。
これは私たちがセット・アップする敵です。

- 18 -

これらの無意識の考えを減少させるために、私たちは最初にそれらを意識しているようにします。
私たちは、それらを意識しているようにする場合、その後、それらを手放してもよい。また、それらは永久になくなりました。
これは無意識の心を静めます。

さて、より多くの物、私たちは考えを除去します、より明白、私たちの実際のセルフはなります。
心が全く静められるまで、私たちの実際のセルフがより明白になるほど、私たちはもっと残りの考えを焦がすことができます。

Q: 無意識の考えに到着することができる前に、意識的な考えを静めなければなりません。

レスター:
意識的な考えは意識しているようになった無意識の考えにすぎません。

Q: それらは、夢をまた切り抜けます。
その状態では、しない、それら、無意識の考え?

レスター:
はい、しかし、私たちがそれらを除去することができ、そのために、成長することができるのは目が覚めている状態でのみです。

Q: 今、瞑想、他の技術などを通じて意識的な考えを静めます。
その"彼らは私である?」
両方を通ってうまくいくだろう、それは正確ですか。

レスター:
はい。
さらに、使用してもよい「私は誰ですか。」
考えを静めるか除去すること。
質問を持ち出す「私は誰ですか。」
また、考えがあなたを上る場合、言います。
「これは誰に考えられますか。」
答えは「私に」あります。
「その後、私は誰ですか。」
また、軌跡で戻ります。
したがって、それらが上がるとともに、考えを除去します。

Q: しかし、何が無意識の考えがその時に突然飛び出ないようにしますか。

レスター:
それらはポップしするべきです。
それらは、突然飛び出る場合、意識しています。
その後、それらを落とすことができます。
結局、それらをすべて除去します。

Q: 私たちはどれだけの心を持っていますか。

レスター:
1つの心だけがあります。
私たちがこの瞬間見ているものは世界が意識と呼ぶものです。
私たちがこの瞬間見ていない心の部分、世界は無意識の心を呼びます。
私たちが異なる名前を与えるのは心のモードです。
私たちが今ごろに話しているもの、私たちが知っているもの、今はいわゆるです、意識(意識的な考え)。
無意識の心は私たちがこの瞬間に興味を持たない考えすべてです。
何、ある呼び出し、非常に意識的な考え、非常に意識的な考えのようなものは実際にありません。
非常に意識している、意識上にあるものは、思考領域(それは全知(それは抜け目なさの領域である)である)の外に既にあります。
非常に意識的な領域はすべて意識(すべての抜け目なさ)です。
あなたがいつ知るか思うことができません。

Q: 無意識である、異なる、から、潜在意識?

レスター:
潜在意識で・無意識の、同じです。

Q: ユングの集団的無意識理論に賛成しますか。

レスター:
私は単に真実に賛成します。
また、これは私が強調する1つのものです、真実は真実に対する唯一の権限です。
それを証明することができるまで、何も受け入れないでください。
あたかも知っているかのようにどれほど多く話しても、私が言うことを受理しさえしないでください。
それがあなたの抜け目なさに現在入らない場合、チェックのためにそれを受理することができます。
しかし自分のために証明することができる単にもの、単にそれ、万一、受理すれば。
これは基本的に重要です。
IT IS ABSOLUTELY
この知識をすべて証明するのに必要
自分のために。
そうでなければ、それはあなたに又聞きです。
この知識を知識にしなければなりません。
さて、1つの真実だけ(1つの絶対的真実)があります。
したがって、それに名前を置くことは何も意味しません。
かどうか、soand-そのように、それまたは私がそれを言ったと言った、何も意味しません。
それは真実ですか。
それはあなたの理解へ統合しますか。
それは重要なただ一つのものです。
それは私たちが異なるポイントです。
あなたがこの知識を使用することができ、完全な理解にできるだけ速く近づくことができるように、私たちは、これを非常に実際的にしようとします。

Q: 段階を経験することが必要ですか。

レスター:
番号
どれくらいの時間無限のパワー(それが無限のことを知る無限の知識)に必要とするべきですか。

Q: 常にとらないでしょう。

レスター:
正しい。
いつ、人、したがって、十分な強度を備えた遺言書、でしょう、それは速く起こります..
他の何でも以上にこれを望んだならば、数週あるいは数か月でそれを持つでしょう。

Q: あなた自身にそれをますます望ませる方法がありますか。

レスター:
はい、あなた自身にその驚嘆の経験によりそれを望ませてください。

Q: あるいは、ますます悲惨になってください?

レスター:
さて、2つの誘因があります;
悲惨は最上ではなく1です。
その甘味(その驚嘆)、悲惨がするべき以上に、その栄光は私たちにそれを望ませるべきです。

Q: 栄光、どんな感覚の中で?

レスター:
その栄光、あなたがどういう人か知ることの。
それはすさまじい経験です。それは無我夢中(多幸症)です。
よく、私たちがこれらのものが経験されず、したがって、理解されない時代にいるので、それについて記述する実際の言葉はありません、そうすると、理解されないもののための言葉がどのようにあることができますか。
これらの感情について記述する言葉はありません。それらは現在の理解を越えてそのようであります。
したがって、それについて記述するために最良に知っており、それはそれである言葉を選びます。
Paramhansaヨガナンダは言葉「すべての第2を上へこみ上げる常に新しい喜び」を使用します。また、それはそれについて記述する実際的な方法です。
初めは、すべての第2にあふれ出るのは喜びです、流出して、単に流出し続けること、あたかもそれを含んでいることができないかのように感じます。
後で、それは、非常に深遠な平和(常に想像することができる最も平和な平和)に分解します。
evernew喜びよりはるかに快適なのはおいしい平和です。
しかし、常に新しい喜びを得てください!

Q: しかし、そこにとどまりません。

レスター:
それだけです。
evernew-喜び状態で行き詰まるのは非常に簡単です。
それはそれらがanandaさやと呼ぶものです。
私たちが移動しなければならないのは最後のベールです。
それは私たちが通り抜けなければならない最後の壁です。
あなたがこの常に新しい喜びを始める場合、それは非常によいので、あなたはそれをただ継続したい。
さらに、感情を抱きません、変わる必要があること、すべては非常に素晴らしい。
しかし、それは最終状態ではありません。
最終状態は平和です、そのpasseth、すべての理解。
それは深く深い平和です。
世界で移動します、身体は移動します、しかし、終始絶対的な平和を持っています。
爆弾は一面にあなたのまわりで落ちているかもしれません。また、起こっているものにかかわらずその完全な平和を持っています。

Q: どのようにその状態を維持しますか。

レスター:
それを得る場合、それを持つので、それを維持する必要はありません、あなたはそれです。

Q: そのとき特にその状態で、さて、実際に全知です、そして他のすべてのもの、また、思考用必要はありません。

- 19 -

レスター:
正しい。
それはトップの状態です。
さて、過去からの習慣(除去されていない考えの習慣)が再現し引き継ぐので、非常に深いある深さへのこの状態へ浸り、それを維持しないことは可能です。
私たちは、この無限大が、私たちがそうであるということであるのを感じることができます。また、それはそれでは素晴らしい経験です、次の分、「おお、何某は、私にこれをしてほしい。また、私はそれをしたくありません。」考えは中へ入りほらごらんなさい:
不幸なlimitednessを一体視すること。
あなた、セルフ、これであるとなろうとしている、無制限、非常に狭い自我、非常に制限のある自我およびそれによってあることは痛みます。
それはそれがそうであるすべてです。

Q: どのようにその自我を砲撃しますか。また、それを取り除くか。

レスター:
第一に自我に手放す極度の望み。
その方法を知っている人の言うことを聞いて、次に、そして次、によって、特にそれがそうである場合、方向上で、1つの、完全にあって実現されました。

Q: それは見つけるのが難しい。

レスター:
いいえ、あなたがいるところに、それらは利用可能な権利です。
あなたがいるところならどこでも、それらはちょうどそこにあります。
私は、それらのうちのいくつかを指定することができます:
イエス(ブッダ、ヨガナンダ)。
私は物体の中でアメリカでいずれかのことをでも知りません。
インドが持っていると私は信じます、いくつかのもの。
しかし、それらが遍在するので、いるところならどこでも、あなたが他のものを得ることができる場合、物体の必要はありません。
する必要のあるのは、あなたの心の目を開き、それらを見ることです。
それらは遍在します。したがって、あなたがいるところに、それらは正しいに違いありません。
さらに、あなたがそれらにあなた自身を開けば、彼ら(あなたを助けたい)は、必ずあなたに来るに違いありません。
それらは選択権を持っていません。
それらは約束をしました。
したがって、する必要のあるのは、それらの支援とガイダンスを求めて、それにあなた自身を開くことです。また、それはそこにあります。
しかしながら、物体であると思うので、時々、私たちはより容易に受理します、1つの、完全に、彼が物体にいついるかで実現されました。
したがって、物理的に感じることでは、彼がより本当に見えるので、私たちはより多くの支援をとるでしょう。
そのために、持っていることはよい、1つの、完全に肉にあって実現されました。
しかしながら、私たちが1つ持っていなければ、それは私たちが遍在する人々のガイダンスをとることができないことを意味しません。

Q: 考えられたヒンズーのある様相は、あなたが生きている導師なしではそれをすることができないと言います。しかし、私は、それらは今、それを越えて発展したと思います。また、それを確認しています。

レスター:
はい。
しかしながら、物体の中でも、導師は生きています、か否か。

Q: 人々は生きている導師を必要としますか。

レスター:
人々は導師(教師)を必要とします。
彼は、物体において必ずしも実際である必要がありません。しかし、彼は生きていることとして認められなければなりません。
彼は物体にいる必要はありません。
私たちが導師を必要とする理由は、私たちが非常に困難な時代にいるということです。
それは唯物論の時代です、どこで、すべて、誰でも私たちにどなっています:
「これは物質界です。
このIS、それ!」
私たちは再三と再びこの世界にいました。
したがって、私たちは実際にアシストを必要とします、1つの、完全に私たちが物理的で制限された身体であると言う世界のその恒量を相殺することで実現されました。
私たちは空気を望む以上に真実を望むべきです。
その後、私たちは、十分な実現を非常に速く得るでしょう。

Q: 、それはあなたのもの、警句ですか(あなた、それ、鋳造したか)。

レスター:
何も私のものではありません。
私が言うものはすべて常に以前に言われているでしょう。
私は私自身のスタイルで、この方法またはその方法にその言葉をちょうど巻き付けるかもしれません。しかし、新しいものは何もありません。
真実は常にあり、常にそうでしょう。
マスターと彼の弟子の東洋の著述に物語があります。
それらはガンジスで入浴していました。また、弟子は尋ねました:
「マスター、私はどのようにして真実を知ることができますか。」
また、教師は彼の髪をとり彼はほぼ無意識になる準備ができるまで、水の下で彼を抱きました。次に、彼は彼をさせて、「今、空気を望んだのと同じ量の真実を望む時、その後、あなたはそれを持つでしょう」と言いました。
それらはある大きな物語.Thatヘビを持っています。また、ロープ物語は物質界の優れた類似です。
私は、皆がそれを知っていると推測しますね。
人は夕暮れに道に沿って歩き、地面でロープを見ます、それをヘビと誤る、この恐ろしいヘビに関して何を行うべきかに関して極度の恐れおよび完全な関与に入ります。
さて、ヘビは幻覚だけです。
本物はロープです。
したがって、彼は一生を過ごします、このヘビ世界を努力し戦って、恐らく65年、そして次に、星の側で休息をとり、戻り、彼がヘビがロープにすぎなかったという事実に気付くまで、再三と再びそれと戦う、また、それが実際にそうではなかった
また、それはまさにこの物質界に起こることです。
それはそのヘビにちょうど似ています。それは幻覚です。
私が最も好きな例は、この世界の中で進むものが正確に夜夢の中で進むものと同じであるということです。
私たちは夜夢の中にいますが、それは非常に本当です。私たちはそこにいます。他の特徴があります。それは美しいか、醜い。あるいはそれが悪夢である場合、私たちが死んでいます。
それは実際の努力です。
終始、私たちは夢の中にいます。それは私たちに本当です。
しかし、私たちが起きる場合、私たちは言います、「おお、私の、えっ、それは夢だけでした、それは実際にそうではありませんでした。」
また、それは、まさに私たちが世界のこの目が覚めている状態の夢から起きる場合、起こることです。
***

このセッションはニューヨークシティー、1964年9月21日に記録されました。

- 20 -

----------



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SESSION 6 - REALIZATION ...... | トップ | SESSION 7 - LOVE, GIVING AN... »
最新の画像もっと見る

KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM」カテゴリの最新記事