「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

セッション7 - 愛、与えて、キリスト意識..........21 - 最終自由の鍵 (究極の自由への鍵)

2012-04-29 17:40:38 | KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM
セッション7 - 愛、与えて、キリスト意識..........21 - 最終自由の鍵 (究極の自由への鍵)

セッション7

愛、与えること、およびキリスト意識

それは今クリスマス・シーズンです。ですからクリスマスに私たちの注意を向けよう。
恐らく、私は、あなたがクリスマスごろに聞きたいものへあなたが私を導くことを認めるべきです。あるいは、私はちょうど話すべきですか。
大丈夫です。
キリスト多量(ミサがイエスに尊敬の中に行われる場合、多量がキリストに面している日)。
私がバイブルを解釈する場合、それは、それまたは誰か他の人がそのようであると言ったことを私が読んだ方法ではなく私がそれを見る方法です。
クリスマスはキリストと関係があります。
キリストは人イエスではありません。
キリストはキリスト意識に到達したイエスの肩書きです。
また、私は、2つ、イエスおよびキリストを分離すればあなたは彼の言葉の意味およびバイブルの意味をよりよくはるかに理解するだろうと思います。
「私がその方法です」と言う場合、彼はイエスを意味しません。」
彼はキリストを意味します。
したがって、最初に、私は、キリストとイエスによって何を意味するか説明したほうがよい。
イエスは影響された人でした「およそ2,000年前のこの地球、誰、正義または正義によって、キリスト意識に到達するために正しく世界を使用しました。
によって、したがって行うこと、彼は、私たち、各自および誰がとらなければならないことを不朽にその方法に示しました。
私たちは死ぬほど死ななければなりません、つまり、私たちの意識からその場所のみの死およびホールドの考えをすべて除去する、eternalityと不朽。
私たちに示すために、彼は、彼が自分を生き返らせることにより不朽を証明することができるように彼自身が責め苦しめられることを認めました。
彼は方法にわか雨で、単に私たちにその方法を示すためにだけ命をささげて、捧げました。
キリスト意識は、世俗的な人であるとなろうといつするかに私たち自身が見つけるこのすべての混乱から私たちを救う意識です。
それは、世界のすべての恐怖および苦難から私たちを救うキリスト意識の到達です。
それは、私たちにすべての困難からの解放を与えて、私たちの不朽へ私たちを導くキリスト意識です。
もしイエスであるとなろうとするなら、私たちは彼が経験した試みおよび苦難をすべて持つでしょう。
しかしながら、私たちは、キリストになる場合、キリストらしくそのためにキリスト意識に到達しているによって、すべておよびすべての悲惨を除去し、無限の(だけ)喜びを持っています。
したがって、キリストであることは人イエスが到達した状態です。
生まれて、実例によって私たちにその方法を示すために戻った前に、彼はキリストであることに到達しました。
また、バイブルを読むとともに、あなたがそれらの意味の中でこれらの2つを維持すれば、私はそれがさらにより多くの意味をなすだろうと思います。
クリスマスは、ほとんどgivingness(すべての人への好意)の精神によって知られています。
単語「givingness」がすべての幸福の鍵であるに固定されました。
私たちが持っており、最も大きな喜びを経験するのはgivingnessの精神の中でです。
思い出せば、与えていた時とても喜ばしかったことを理解するでしょう。
「ラブ」および「与える」ことは同意語の2単語です。
喜びの秘訣が位置するのはgivingnessの精神の中でです。
完全にそれを持っている場合、私たちは、会う皆に対して持っているすべてのものを与えたい。また、私たちは無限の喜びを持っています。
それは非常に重要です。
それはgivingnessの精神にあります;
クリスマスが贈答の大きな時間であるので、それは事態のgivingnessに不運にもありません。
人々は与えて、与えています、与えること
しかし、それはgivingnessにありません;
喜びが位置するのはgivingnessの精神の中でです。
givingnessの精神の感じは、他の時季より多くの人々によってクリスマス期間のまわりでもっと感じられます。
それは素晴らしいものです。
私たちはすべての日クリスマスを作るべきです。
私たちは、十分な実現を得る場合、単にそれをします。
私たちが皆に知っているものすべてを与えていたくない瞬間はありません。
Q: 事態を与える、あるいはひとりでに与えることを意味します?
レスター:
さて第1のgivingness。
付帯条件を付けて、私たちが与えれば、予約で、責め合いで、その中に喜びはほとんどありません。
しかし、私たちは、自由に与える場合、感情の中で最も大きなものを持っています。
また、永遠の喜びの秘密であるのはgivingnessのこの一定の精神です。
さて、バイブルが言うように、1つの知恵を与える場合あなたが単に1つの単一ものではなくすべてに到達する方法を人に与えるので、私たちが与えることができる最も偉大なことは知恵です。
したがって、すべてのgivingnessの中で最も大きなものは知恵を与えており、理解を与えており、私たちが興味を持っているこの主題についての知識を与えています。
私はこのようにそれについて説明するかもしれません。
彼が空腹の場合、あなたが人に食事を与えれば、彼がさしあたり幸福になります。また、彼は満足します。
しかし、3時間後に、彼はその後に別の食事および恐らく食事の何千も必要とします。
そうすると、彼に与える1つの食は何ですか。
比較的少量。
しかしながら、その人があなたにより食事を生産する方法を理解すれば、彼は空腹にならないでしょう!
彼に彼が望む食品をすべて常に食べる方法についての知識を与えるでしょう。
彼に6万の食を与えているでしょう!
したがって、それは理解と知恵を与える最も大きなgivingnessです。
これの実行は成長の優れた方法でしょう。また、私は、グループとして、あなたを思います、その準備ができます。
会うすべての人にそれを求めるこの理解を与えてください。
それが他のものの上にあなたの小さな自己からあなたを取り出すことはそれにおいて優れています。
それは愛の行為です。
(に)私は、他のものがこの理解を得るのを支援するためにほとんど生活様式としてこのgivingnessがここから上に引き受けられることを提案しています。
それは、あなたが急速に支配に到達するのを助けるでしょう、- また、それはあなたにすべての喜びの中で最も大きなものを与えるでしょう。
贈り物を与えることはよい。
それらは心臓から与えられるべきです。
しかしながら、私は、私たちは非常に単なるもの以上に与えることができるポイントにすべてそうすると思います。
私たちは、知恵と理解を与えようとするべきです。
私はあなたの質問に答えましたか、リル。

Q: はい。

Q: 私たちが尋ねられる場合のみ、これはそうです?

レスター:
はい。
それを求めていない人々を助けようとすれば、私たちは私たち自身の自我をちょうど示しています。
「私は、あなたが知っているべきものを知っている」、見る?
「私」、「あなた」に見くびった態度で話す(あなたが自ら災いを招いていない場合にあなたに何かを教えようとする)ことは、私の部分に関する単に自我表現です。
したがって、求められた時、それは単に与えられるべきです。

Q: 尋ねて、それらなしでさえ、それらが必要とする人々に考えを言うように、十分に敏感になる時がありますか。

レスター:
はい、そこに、です。
自我を手放すとともに、自動的に他のものでより多くの物の中で合わせます。
あなたの自我が少ないほど、もっと他のものに順応します。
彼らがさらに尋ねる必要のない状態に達します。
尋ねる何人かの人々が本当に支援を望まないことを発見するでしょう。
同様に、「私は支援を望みません」と言う何人かの人々が本当にそれを望んでいます。
そのような状況を扱うことはわずかな経験をします。
しかし、成長するとともに、自我を手放すとともに、私たちが他のものにもっと順応するようになるのは真実です。また、私たちは自動的にそれらを支援します。
また、私たちはいつでも支援します、何、あるいは、状況があるところに。
それは、市場のキャッシャー、あるいは通りで会う人でありえます。
終始起こっているべきgivingnessが常にあります。
また、それは知恵の単に言葉である必要がありません。

- 21 -

それは親切な単語(愛の表現)でありえます。
それは他のものを支援してみるために痛みませんでした。
それはすべてのgivingnessの中で最も大きいでしょう。
任意のより多くの質問?

Q: キリストに由来する第2つは何ですか。

レスター:
キリストに由来する第2つはイエスに由来する第2つと同じではありません。
イエスに由来する第2つは、彼が物体の中でこの地球上で再び戻り歩く時でしょう;
また、私は、この前、地球を歩いた時に彼が持っていたのが身体だろうと思います。
キリストに由来する第2つは、私たちがいつキリスト意識に到達するかです。
グループとして、私たちはイエスに接近しているとは非常に幸運です。
これは非常に明白でした、イエスがこの部屋に入り、ほとんど全員にここに歩き回った時、私たちが瞑想をしていたまさにその最初のとき。
それはそうでした、1つの、非常に有限、また、グループとして、イエスが私たちに非常に興味を持っているという非常に重要なサインは、彼が持っている私たちのすべての力を手伝おうとしています。
もし私たちがそれに受容力がなければ、その力は与えられません。
それの強要ができません。
私たちが彼に私たち自身を公開する場合、彼は力だけを使用することができます。
私たちが行えば、および場合、彼は準備ができていて、非常に有能で、ちょうどそこにいます。
彼をただ試みてください。
とことんまで行きたければ、私たちは、マスターとのこの直接の接続を必要とします、この一生。
私が言ったように、それは支配を達成するこれらの回で非常に困難です、マスターとのこの接続をしていることが必要です、その結果、私たちはこの飛行機を残す準備ができている場合、彼は、私たちが十分な実現を得るのを支援するでしょう。
彼または彼女が終了までちょうどパスに忠実でいれば、この部屋にはそれをこの一生にすることができない人は誰もいません。
私たちの誰でも、私たちが本当にそれを望むかどうかをこの一生にすることができます。

Q: でしょう、定義します「それを作る」こと?

レスター:
キリストであることおよび十分な実現。
「それをメイクする」ことはマスターになることです。
マスターは何ですか。
マスターは、宇宙のすべての問題に関するマスター・この人は彼の心に関するマスターである人です。
マスターはちょうど彼の内の自分の無限を見る人です。
マスターは、制限の考え(彼らは制限のこれらのさやをすべてはぎ取っており、暇である)をすべて滅ぼした人です。

Q: そしてこれ、私たちはこの一生にできます?

レスター:
明確にはい!
他の何でも以上にそれを望まなければなりません。
世界のものを望む以上に、それを望まなければなりません。
また、この場所を去る準備ができている場合、行えば、あなたは目を向けるマスターからアシストを得るでしょう。また、彼はあなたを上方へ助けるでしょう。
彼がそれをする方法がこの方法です:
死ぬ前に、それを作らなければ、いわゆる死の時にそれを作るでしょう。
人が死ぬ場合、この一生のすべての考えおよび先の一生のすべての考えは、調査のために上がります。
マスターは私たちを一体視します。
彼は私たちを自分と考えます。また、これらの考えが私たちの心の中で上がるとともに、それは彼の心の中で上がることに似ています。また、彼(私たちと、および私たちとして同一視された)は、私たちがそれらを取消すのを助けます。
それらが全く取消される場合、私たちは全く暇です!

Q: これは「私たちは制限されていません。」と毎日言う場合、私たちが行っていることです。
私はこれを受理しないでしょう。
私はこれではありません、あって、制限された。」
これは私たちが一日中行っているべきことではありませんか。

レスター:
はい。
私たちはすべての考えの終了までそれを継続するべきです。
私たちは何あるいはどんな考えによっても制限されたべきでありません。

Q: しかし、これはここまでジャンプしています。
私は、通りを私の前の仲間にひどく怒っているようにならずに歩くことができることに興味を持っています。

レスター:
私は、あなたに全方法を示そうとしています。
私が行おうとしていることは途中ずっとあなたを連れて行く地図をあなたに与えることです。
私は、「今日これにしてください、ボブ」と言っていません。しかし、私は、全ルートを示す地図を持っていればあなたはそれをすべて一人でとることができると思います。
人々に私が好きにさせある必要がありません、これはあなたに言います。
一旦あなたが地図を持っていれば、する必要のあるのはそれを次のとおりです。
私は、あなたに全体像、十分な実現の状態についての完全な理解およびそれを遂行する方法を与えようとしています。
また、あなたがそれに到達するまでそれは何かあなたが実際に知らないので、それをすることは非常に困難なことです。

Q: また、自我は単に私がこれではないという感じです。

レスター:
正しい。
自我は私が分離された個人であるという感じです、分離された、すべてと私は、個別であるために身体と心を必要とします。

Q: それ、私、s、制限された?

レスター:
さて、身体を持っており、1には心があれば、私が何千もの制限をしています;
私は身体を供給しなければなりません、それを世話します。
私は考えを持っています。
私の感情が傷つけられます。
これは延々と引き続き行きます。
どういう人か理解してください。
身体ではないように取り計らうでしょう。あなたは自我ではありません。
どういう人か発見して無限にしてください。

Q: イエスは私たちを救うことができますか。

レスター:
イエスは保存しません。キリスト意識は保存します。
私たちはイエスを信頼するべきではありませんが、イエスが信じたので信じるべきです。
私たちが到達するために努力する場合、キリスト意識、イエスは、私たちがそれを実現するのを助けます。
イエスは、尋ねて、彼の支援に受容力のある人なら誰にでも常に利用可能です。
実際に受理する程度に、イエスと連絡をとることができ連絡をとることができます、事実(あなた、できる)。
もし物体中のイエスに話しかけることができると受け入れたならば、物体の中で彼に会うでしょう。
ビジョンまたは夢の中で彼に会うことを受理することができれば、そのように彼に会うでしょう。
存在として彼を認めることができれば、彼の存在を感じて、彼の支援を受けるでしょう。
それはすべてあなた次第です。
***

このセッションはロサンジェルス、12月に記録されました。
16と1965年

- 22 -

----------

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SESSION 7 - LOVE, GIVING AN... | トップ | SESSION 8 - EGO .......... ... »
最新の画像もっと見る

KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM」カテゴリの最新記事