「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

The Keys to Ultimate Freedom (HTML版) - 35 (SESSION 35)

2013-01-24 00:43:15 | KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM
The Keys to Ultimate Freedom (HTML版) - 35 (SESSION 35)

 The Keys to Ultimate Freedom 
 http://www.stillnessspeaks.com/sitehtml/llevenson/keystoultimate.htm 

究極の自由への鍵
思考や個人の変容に関する協議

レスター・レヴェンソンによって

 目次 

 (SESSION 35 THOU ART THAT)

汝、芸術


いくつかのレベルでは、すべての人は、彼があるということである無限を認識しています。"私は"あなたがしていることをあなたは知っていますか?あなたの言葉は "私は、" - それだ、存在性の部分が、それだけで存在性の部分です。あなたが発生した場合は "私は、" - それはそれだ。あなたのその部分は無限です。そして、あなたはそれをすべての時間を経験しています。あなたがそれを経験していません、もう時間がありません、そうしないとあなたは廃刊になると思います。

しかし、あなたはそれをオーバーライドして、と言って、自分からそれを隠す "私は身体だ。"そして、何をやっていると、あなたが言っているということです "私は、無限の存在が、この体です。"あなたが単語 "I"を使用するので、もしあなたがあることが無限であることの話をしている。あなたが言うたびに、あなたが "私は、無限の人間は、限定されたものです"と言っている "私は、何かです"と無限であること、それはあなたが同じくらい必要に応じて、制限することが可能になります。あなたは自分自身を制限するような良い仕事を行うことができた理由です。お分かりでしょうか?

Q:はい。

レスター:私たちは私たちの環境と、それに従うの犠牲者だったと思うような極端な制限に自分自身を駆動することができます。そして、それは無限の人間やっていることです!

Q:なぜ私たちは無限の存在に気付いていない?

レスター:私達は私達がそれを行うことができないという信念を持っています。我々は我々はそれを行うことができなかったことを納得していなかったら、私たちも、一瞬にして、すぐにそれを行うことができます。どのくらいの時間がすべての知識は、彼はすべての知識であることを認識するために、すべての電源コードは、すべての電源と1を取るべきでしょうか?時間がない!そして私たち一人一人は、そのすべての強力な、すべて知っている個人である。それは我々がそれをしないという理由だけで、ほとんど不可能なので、ハードと思われる。それは私が非常に困難だだからこそ、 - 我々はそれを行うことはありません!

あなたは無限、無限の存在ではなく、それよりも、あなたが体であることをコンセプトに開催しています。限り、あなたは、その概念に保持するように、あなたはそれで立ち往生している。あなたは、無制限であるあなたの他、反対側を見ていない。

問:それでは、あなたは本当に、私達と実現の間の唯一の事は思考であると言うことだろうか?

レスター:はい、それですね。それは多くの思想の集大成であると考えられている。
私は、あなたが無制限であることを教えた後に、どれだけあなたの思考が流れを調べたい場合は、すぐにあなたが限られたボディであることの思考を右に飛び込むことを発見するだろう。私は、あなた一人一人が今、無​​限、無限であることを言うとき - その瞬間、あなたはそれの感触をつかむ。私はそれを言うようにあなたが得ることを感じるのを知っていますか?今、ここに誰もが、無限の無限の、全能、全知、そして遍在である。私はあなたに、その瞬間のために、あなたがそれを感じると言うが、あなたは身体だと思う次の瞬間、すぐにあなたが本当に何を離れてあなたの完全な注意を取ると、そのすべてでのみ体であるという概念の上に置いたとき所属。

すべての権利は​​、今やあなたがたにこれをやって停止しないと、なぜあなたはこれを聞いたことがある。

(中断:二人はずっと会話を引き起こして、部屋に到着すると入力します)

あなたは、私が話してきたものの現在の例を持っています。あなただけの何が起こったかを見ることができますか?私が言ったことに対してで開催されていた場合は、新規参入者に気を取られていないだろう。人々が来て、静かに座って、何も言われなかっただろうだろう。しかし、我々は、私たちはすぐに彼らに向かって引き寄せられることを体に興味を持っている。これは、問題です - 体であることに我々の永続化。すべての瞬間私たちは限られた機関であることを保持する。何をする必要がちょうどそれをやめています。あなたはそれを行うのだろうか?そうした場合、あなたはあなたがあることに無限の存在を見ることができます。

それは本当に簡単ですが、非常に難しいと思われる。難しいですが、不可能ではないだけで、それをしないのですか?それは、我々はちょうどそれをしないという理由だけで、であり、それはそれは不可能です。我々は何度も何度もこれらの事を聞いたことがある。しかし、どのような使用には、これを聞いている - 私たちはそれをしない場合はどうなりますか?そして、私は無限である、言ったように、彼は、 - 場合は、ここに、今右である、彼はそれを行うだろう唯一の無限の存在であることができなかったここに人はいません。だから、何をする必要が、自分で取得する自分を見て、それを行うことです。そして、それは簡単です。

どのようにあなたの女性の多くは、あなたが女性だということを発見しようとしている毎日について行く?全くないのだ。あなたの男性の誰があなたが男性であることを発見しようとしている毎日について行く?なぜあなたはしないのですか?なぜ人々は言われたくない?あなたは、いかなる疑いもなくそれを受け入れているからです。しかし、あなたが無限であることを受け入れません。なぜでしょうか?なぜ限定のゲームをプレイし、惨めになる?何故でしょう?私は私を求めてあなたの代わりに今の質問にあなたを求めています。

あなたは無限大だと信じています。なぜあなたはその代わりに、この定数は、限られたボディになろうと、あなたが何であるかではないでしょうか?体があるために非常に窮屈なものであり、それは痛い。アウトと生涯生涯。なぜあなたは、1つの物理的な体であれば、誰もがあるようなので、窮屈と無能力化される事にこだわるのですか?1が本当に何なのかと比較して、 - 、無限の無限の、完全に無料、それはばかげている、それは何ですか?

多分誰かが "なぜあなたは、あなたが何であるかではないでしょうか? - 無限"という質問に答えることをお勧めします

Q:どのような無限であるようにそれは感じますか?

レスター:いかなる方向に全く制限。制限なし、すべてのものから完全に自由な - は食糧を必要としない、無酸素のない仕事。瞬時にあなたが欲しいものを具体化する。宇宙のどこにでもある。あなたが望むように背の高い通りであるか、原子の大きさ。可能な限り最も楽しい状態にあって、完璧な平安と満足である。

Q:それが起こったとき、どのようなこの体はどうなるのでしょうか?

レスター:本当にあなたが何であるかを経験する必要があることを知っている。そうしないと身体に現実にはそれは理解することができます。

あなたが何であるかを確認した場合にのみ、あなたは、体が何か知っていますか。それは思考であることが判明した。あなたが状況に体である夢見たとき、夜の夢の中で同じように思った。そして、あなたが目を覚ましたときには言いました。"おやっ私のああ、それは私の心にすべてだった。"同じことは、あなたがこの夢から覚めたときに、この体に何が起こる覚醒状態と呼ばれる。それがであることを自然に、体を参照してください、しかし、あなたはそれが夢であることを知っている。

あなたはあなたが体を心配しているどのくらいわかりますか?そして、私が作るこのポイントは:としてあなたの体についてですと、あなたがいる場合は、あなたが無限にあることに気づくでしょうとして無限があることを懸念する。

Q:あなたは離れてこれらの事をやっているとき、私の真意は、この身体機能を行う方法、でしたか?

レスター:自動的に。ただし、あなたが "私"から離れることはできません。あなたの "I"があるそうだね。あなたは、あなたがどこにいるか "私は、"それがだと言うとき。あなたは今まで、それから逃れることはできません。個性はあなたを残していないのであれば、それを残すことはありません。あなたが常にあることを "私は"であり、 - それは永遠だ。あなたがあることを本当の人間はそれだ。

すべての今、あなたは "私は、"唯一の "私"の場合、すべてが夢のようであることが判明するということになる場合。そして、あなたは、それが完全な本当に決してなかった夢を見たとき。それはあなたが悪夢から目覚めるときと同じです。我々が今通過しているものに良いほのめかしは悪夢です。限り、あなたはそれにとどまるとして、それは恐ろしいことだと、それは非常に現実的だ。あなたが目覚めた後、それだけで右、あなたに非現実的になる?我々はそれから目を覚ますときにまったく同じことは、この覚醒状態の夢はどうなるの。私たちは最初に "おやっ私のああ、それは、すべての夢だった"とし、我々は実際にあったことがない、追加、言う。 "そして、それはあなたの体に何が起こるか。その後、夢のボディとしてそれを参照してください。

あなたの体は変わりますが、あなたは変わらないであろう。あなたが消えていない、あなたは何も失うことはありません、あなたは自分が最初に表示されるまで、あなただけの宇宙のすべての原子としてその後、すべての体のように、すべての人間として、もっともっと上に取る。あなたの体を失って、または何かを失うことを恐れる理由はありません。あなたが無限になるまで、あなたはより多くを得ることができます。まだ、私たちのほとんどは、我々は我々の体を失い、何もないとしているといけないので怖いです。これは重大なエラーです。あなたが百体かもしれない!

Q:もし、存在性の観点から身体を考えるなら

レスター:あなたが行う "場合は、単語に対して総犯罪を犯している"存在性。 "存在性は、無限大であることです。あなたの存在性は無限です。あなたの体であることはあなたの存在性の極端な制限です。

Q:我々は、制限の観点から身体を考える;それは、体の通常の概念です。

レスター:右、私たちのコンセプトを手放す必要があることを意味:私たちは私たちのコンセプトを保持している、ことを保持するように体が長いようにIです:私は極端な制限は、午前·肉体。
わずかなことで不適応と死ぬ。と一人一人は、遅かれ早かれ、それがないことを知っています。本体と呼ばれるこの偉大なものは何ですか?それは非常に使い捨てのことだと誰もが遅かれ早かれ、彼は右、それを処分することを知っている?しかしまあ、我々はこのような制限にしがみつく方法!と極端な監禁で自分自身を保つ!
私たちは、飛び出すことを拒否して、ドアが開いた状態で、かごの中の鳥のようなものです - 無料!

Q:まあ、存在性のこの感覚、無限の存在性は、それは、はるかに具体的な身体の私たちの現在の感覚よりはありませんか?

レスター:それはあるべきである。これは、実際には、私が何を言っているされています。あなただけの存在性のあなたの感覚を持ち続けて、ちょうどそれを押したまま、 "この身体は、私です"を追加しない場合 - ·、you'llだけだけあなたの存在性を持ち続け、それを保持し、それを保持手放すこと体がIとなっているそして、あなたはそれが何であるかのように、この存在性への洞察を得るでしょう、そして、あなたはそれにとどまることを感じた。次に、あなたの存在性はあなたに非常に具体的であり、あなたの体が夢のボディのようなものです。

あなたが唯一の存在性である場合、あなたの存在性は、すべての存在性であることを認識しています。私はここにいる誰もが、今、その存在性は無限であると言う。そして、あなたの無限の部分は、 "私"、 "私は"の "I"存在性であるあなたがそれを保持したいなら、それはあなたに本当のとコンクリートになるでしょう、そして、すべての制限、悲惨さ、そして身体の悩みは、自動的に消えてしまいだろう。

Q:私はそれのいくつかを垣間見ることがあったが、それを保持することは別物ですよ。

レスター:あなたがあなたである身体につかまっているので、それが保持​​していない理由。

Q:事はこの存在性を念頭との想像できないことである、それができますか?

レスター:右。しかし、あなたがそれであればそれを想像する必要はありません。あなたが男性であることを想像する必要がありますか?ただそれだけである。

Q:しかしこの変態、個々の内に行われなければならないこの変化は、最初はいくつかの知能を必要とする?

レスター:知性はあなたではないが何かから離れて見て、あなたが何であるかを見に向かってあなたを導く。その意味では、あなたは正しい。私たちは、 "私は何か?"それは知的だ。しかし、その答えは経験である。

Q:さて、これは私が得ていたものです。ときに無限ストップのこの知能化を行い、そのままでは、あなたはそれを実現する?

レスターは:あなたの思考が十分quietsたら、次にあなたが何であるかを参照してください、それはあなたに本当なる。

Q:しかし、あなたはその移行の意識じゃない?

レスター:あなたが制限の概念を手放すの意識だ。あなたはその今あるのであなたは、何の遷移であるされていないことなので無限のを発見し、常にされており、常にそのようになります。だから、そこに任意の遷移が存在することはできません。それは転移である限界の思考のせ行きましょ。

Q:一つは無限のように彼の心のあり方を考えることは難しいことではありませんか?

レスター:あなたの思考では、それは不可能だが、それだけを経験する。可能です。

Q:そして、まだそれは本物だ、あなたはそこに来たのか、それについての疑いはありません。

レスター:はい、遅かれ早かれ。あなたはとても自分を拷問にうんざりするときは、次にすべてナンセンスを手放し、あなたは、あなたが本当に何だろう - 無限。今、地球上のほとんどの人々はこれを行うには何百万年もかかるだろうし、なぜ見ることができます。我々は考慮にすべての人々を取るときには、非常に先進的だ、そしてあなただけのその体であるにつかまっているどのくらいにしています!皆様からのご質問やトークはボディ、その遷移に主に関連して、何が身体に起こる。

私はあなたの体であることにこだわるので、それが無限であることは不可能だあなたを伝えることにより、ボディとの識別を手放すようにあなたを挑発することを望んでいます。それで長い間あなたが体であることに固執として、それは不可能です。あなたが立ち往生している。そして、あなたは何百万年もの間、この方法のままでした。

あなたはあなたは制限がありませんという概念を受け入れている?

Q:私は知的に考えを受け入れたが、明らかではない実際にしました。

レスターは:あなたが本体であると信じているからはい、そして、それは無限であるとすることは不可能である。これらの機関は非常にもろいものであり、彼らはどちらか、非常に長続きしません。そして、我々は主張していると体に保持されます。今や誰が決めるいつでも、本当にそれではない、と決定した場合、 - それから彼は彼自身が彼の無限の存在性を確認することができます。

1日24時間を、私たちは何をしますか?私たちは身体に応える、我々はそれだと思う!我々は午前中にそれを目を覚ます、私達がそれを洗い、我々はそれを着せ、我々はそれを美化し、もしそうするなら、これは腐敗することができ、我々はそれにいくつかの他の生命(食糧を)置くことができるように、いくつかのお金を稼ぐことができるように、我々は仕事にそれを送信(ダイジェスト)は、それが持続することができるように生活の内部。そして、我々は家に帰ると、私たちは、夜のためにそれを停めて下さい。それは、我々はそれから逃れるためにあるような素晴らしい人生です。毎晩私たちは眠る、つまり、無意識に行かなければならない。そして、この私たちは、での生活や人生を一日に一日外を繰り返す - 私たちは体ではないことを決定するまで、我々は無限の存在性ある身体、以上であること。

それは本当に簡単です。それの難しさは身体になりたいので保留になっている。私たちは常に言っている。"私は身体午前、私は無限ではない。"そして、もちろん、我々は虚弱だと腐りやすい小さな体に自分自身をけいれんして探していることを無制限に喜びや幸せを感じることができない。

Q:あなたは、我々は無意識に行かなければならないような素晴らしい人生を持っていると言うときに、何を意味するのですか?

レスターは:我々が考えるこの生活は、非常に大きいので、私たちは1日24時間を取ることができない;約8時間毎日のために、我々は眠っているという無意識の状態を介してそれをエスケープする必要があります。

Q:眠っている間、私はどこにいるの?なぜ私は思い出すことができない?

レスター:あなたができないと考えているからです。あなたが物理的な身体と世界とのかかわりがない限り、あなたは無効であると信じ、その理由は、あなたがしたくないということです。しかし、あなたは、あなたは睡眠中に肉体と世界をドロップしますが、あなたはまだ存在している、という事実はないことに注意してください?

睡眠は、我々のこの素晴らしい世界からの脱出です。我々は存在性の高い状態に登るにつれて、私たちはすべて我々がこれ以上寝ていない場所に達する。我々は世界を嫌いではないときは、スリープ状態にする必要はありません。

私はこの世界がいかに素晴らしい指摘したいと思います。私たちは毎晩、それから逃れるために持っている場合、それは、どのように素晴らしいですか?だからそれを捨てて、あなたが何であるかとする。無限である。世界を見て停止して見て "私がいる私"と、あなたは完全にそれを見るまでは、 "私がいる私"と "nのドロップが関連付けられているすべての制限のみで、肉体であることに注意を保つそれ。

Q:我々は、この小さな限られた人生は私たちに幸福をもたらすことを想像しておくと、それはそれをしない、私達は、バインドされた保つことができます?

レスター:はい、そうそれはなぜでしょうか?誰もが、彼はあることを無限の人間を求めている。あなたはそれのない悲しみと幸せ、幸せ呼ぶ。それはあなたの自己、あなたの存在性である。なぜそれだけではない?なぜあなたはそれをしない?

Q:まあ。私たちはひどく十分それをしたくないと思い、私たちは、すべての出て行くことを恐れている。

レスター:、 - あなたはそれの十分なそれをしたくない。あなたは、限定されないが、病気、悩み、最終的には死のそのすべての付属物との限られたボディになりたい。とんでもない、それは何ですか?

それはあなたの人生で最も重要なものであったなら、それはそのようになって長くはかからないだろう。しかし、我々はすべての私たちは、すべての方向に行き続ける我々の側のトラックを持っています。

以上です我々は本当に私たちの無限の状態、右側のこの知識をしたくないですか?したがって、私たちの関心は、他の方向にある。

Q:それは、私たちは知的にこれを知って、無制限だが、あなたが私達のためにそこにあるものを正確に知らず、我々は抵抗を持っていると思いますか?

レスター:はい、いいえ。あなたは無限している知っている、あなたはそれを求めている。あなたのすべての行為は毎日では、あなたがいることをこの無限の人間を探している。あなたはそれを幸せと呼ぶ。あなたがそのソースに幸福をダウントレースしている場合は、外部の物事や人には幸福がないことを発見するだろう。幸福とは内に経験するものです。あなたはちょうどあなたが好き誰かに、またはあなたの取得金に依存することでそれを切っていない場合、それはそこにすべての時間です。かつて私は、 "私は金持っている必要がありますすることが私の内面的な幸福のためのために"と言う。私は金を取得しない限り、私はその幸せを切り落とした。すべての時間は、それが私たちの中に無限の権利ですしながらだから我々は世界でそこに、小さなビットではなく、その無限の幸福を切断し、それが世界で言っている。しかし、あなたが言ったように、我々はそうそれは私たちの注目は、我々は無限であることであることに比べて、他の方向であることを世界でだと確信している。私たちは本当に我々があることをこの無限の幸福を見たいと思った場合、私たちの注意はそこにすべての時間となる。

Q:そして、我々はその瞬間にその通りかもしれません!

レスター:右。その瞬間に、またはすぐに、または月または2インチしかし、私はあなたの体であることに固執した場合には、不幸の数百万年を宣告されていると言う。

Q:1、すべてが遮断されているようだ非常に激しい不幸が発生した場合。覚醒は、それはできません、この時々出てくることができますか?

レスター:ああ。それは我々が通常それを行う方法です。我々は極端に行くと我々は深刻な何かで再起不能になる危険にさらされていると思うまで、我々は制限の方向にあるときには、より多くの、より限定された自分自身を作り続ける、病気や死と。その後、私たちの決意を持って、誰もが "これで地獄に!"、我々が言うには、持っているそして我々は正しい方向に進んでください。しかし、我々はそれの素晴らしさのために正しい方向に行くべきでした。

Q:私は傾向がしばしば無限に連絡して、そのように、この有限の人生は、快適で楽しい、豊かで物事作るためにそれを使用しようとすることだと思います。

レスター:右。私たちは、無限の力を連絡してから、より良い身体と世界を作るためにそれを使用しようとする。私たちはより良い身体と世界を作ることができますが、この身体と世界の対象であることは制限と非自由の対象とされているので、我々は、持続的な幸福を達成することはできません。

Q:しかし、あなたの体を退治すると、はるかにかかわらず支援するつもりはないが、それはありますか?

レスター:私はあなたが何を示唆していないよ。あなたが意識的に自分の体を残すことができるまでは、強制的にあなたの体を処分した場合、あなたはちょうど子宮を通って再び戻ってくるだろうとあなたが怒りではないボディをすることを学ぶために再び開始する前に、育っている間に20年待つ。だから強制的に身体を落とすのは、行うには非常に間違ったものになるだろう。しかし、あなたは身体だと思うどのくらいのあなたを見るには、どれだけ近いかが高速道路上であなたの体を投げ、車がその上で実行させることに来ることが自問してみてください。これは、あなたの体があなたであるということですどのよ​​うに確信してあなたが表示されます。

Q:それは私たちの無限大であることから私たちを防ぐ私たちの無意識の心ですか?

レスター:それはあなたの思考が無意識の意思、あなたです。私はそれがあなただと言う、それはあなたの心ではありません。または、あなたがそれを主張したい場合、あなたが話している私は、この心を示しています。どこにある?そして、どのようにそれはあなたを引き止めていますか?それはあなた以外の命を持っていますか?それはあなた以外にありますか?これは何なの?

あなたは体を介して、または何かを介して、心を経由するかどうか、自分自身を防いでいる。あなたはそれをやっている。そうでない場合は、この罠から抜け出すことは決してありません、ので、それはあなたが完全な責任を取ることが重要です。

Q:私はそれは私達が私達自身が作成されていることを何かであることを理解し、それはそのような割合に達している!

レスター:それはありません、それはそのような割合に達している人、あなたです。だから限り、あなたは他の何かのせいにするとして、あなたがそれから抜け出すことは決してないだろう、あなたはそれをやっている。あなたはそれのための責任を取ることはないでしょうている限り、あなたの制限を元に戻すことができないことを見ることができないか。あなたがそれを呼び出すかに関係なく、あなたがそれを念頭に、ボディを呼び出すかどうか、あなたはそれをやっていません。

Q:私はそれについて何かをやろうとしているので、私は、それのための責任を取っています。

レスターは:[OK]を限り、あなたが言うように、 "私は責任を取って、"それはすべての権利です。しかし、あなたが言うとき、 "それは心です"と、あなたはそれのための責任を取っていないし、次にあなたの心は、責任を負いません。あなたはそれを参照していますか?

Q:まあ、私はそれに責任があるんだ、それは私の創作です。

レスター:右。それは誰の心ですか?それはあなたです。

Q:しかし、まだ、それが手に負えなく頂いているフランケンシュタインの怪物のようになっています。そして、何が道に立っているということではないのですか?

レスター:いいえ、あなたが行う。限り、あなたはあなた以外のそれは何かを考えるように、あなたはチャンスがない。あなたが今話したように、あなたの心があなたにそれをやって、とされていないことを確信しています。

Q:では、私たちは心を見に行くされていることを間違えて、心がそれを参照することはありません。

レスター:右!

Q:そして我々はその結果、我々は我々が持っている知っている唯一のツールであると思われること、心として機能するように条件付けしているので、私たちは間違ったツールを使用しています。

レスター:右。

Q:それで、私たちに何が必要なのはただのツールを捨てている。

レスター:右。その後、何の上に残っていると、あなたは無限です。ツールを捨てる。それはあなたが何であるかであることに工具を取りません!

Q:それは間違いだ、それは我々が精通している唯一のものだから、我々は、心でそれをやろうとし続ける。

レスター:それはあなたが精通している唯一のものではありません、あなたはあなたがあることを "私"はまだあまり知られています。言葉だけ "私"それはあなたです、あなたの心はありません。あなたは、心を持っています。あなたはいつもあなたがいることをこの無限の存在を経験している、そしてそれは "I"ですあなたは、あなたのように、心と体を特定することで、この無限の "I"を見失う。あなたの体と心とどのような純粋に権利があると識別しに行こう "私"、 - あなたは無限の存在である。十分に単純な?

Q:あなたは、 "私は"数十億年にわたってされていると言う。"I"はいつも同じですか?

レスター:あなたは本当にあることを "私は"いつも同じ、-不変、永遠と完璧です。

Q:それは、常にそれが道であり、それがされる方法でしたか?

レスター:それは常にそのようにされている:完全な、不変の、不滅。我々はそのように体のことを考える傾向がある理由だ。我々は我々がすることはできません知っていたとしても、それが完璧と不滅にしよう。

Q:体が目的を果たしていますか?

レスター:はい、それは痛い、それは閉じ込める。これは、無限であることを見に戻ってリダイレクトするのに役立つ。体を持っていることの目的は、あなたが特に制限がないことを学ぶのを助けることです。だからあなたが、特に制限がないことを学ぶために、肉体と呼ばれる極端な制限を巻き起こした。いつかあなたが言うまで、身体が、あなたは、より多くのあなたがそれであることを考えると、より多くを傷つけることになるだろう "と、それとの一体!"次に、あなたが実際にあるものを見るために完全な決意を持って、あなたは突然、あなたが無限であることを、常にされているものに目覚める。

Q: "私は"常に体を使用していますか?

レスター:いいえ、 "私は"体を使ったことがない。"I"は不変と完璧です。"I"は、想像した夢を見た、それは体を使用していました。それは錯覚だ、それは夢だが、あなたが夢の中にいる間、それは本当のようだ。この夢から目を覚ます。あなたが何であるかを参照してください。それがやるべきことです。

あなたは私の体について質問頼むどのくらい気づいたでしょうか?そのあなたが知っていますか?

Q:ためには、私はそれを定義するために、推測。

レスター:いいえ、あなたはこの極端な制限の面であなたの無限大を表現しようとしています。あなたが立ち往生している理由、これがあります。それを逆にします。身体を手放す。あなたがいる、とだけにして、あなたがあることを "私"を見て無限の可能性を持っていないことを "私"無限上のすべてのあなたの注意を置く。あなたがされてその体の概念を手放す必要があります。

Q:痛みはその後偉大な目覚めさせる人ですが、それはないですか?

レスター:はい。しかし、我々はそれに自分自身を慣れて実際の量に自分が作ったので、免疫がどのくらいあるかの痛みに気づいていないよ。私たちは無限の人間だと我々はこの限られたボディーになろうとしているので、 - それは非常に苦痛だ。

そして、あなたはこの夢から目覚めたとき、あなたはそこにあったどのくらいの痛みがわかります。無限の喜び - それはあなたが実際にあるものと比較して、ほぼ無限の痛み、です。

私はあなたの体ではないであるべきことを強調している;ない心である、 - だけである。

質問:瞑想では、1はある程度の心を使用しないのですか?

レスター:はい、しかし瞑想は心を静めに使用されます。あなたは、心を静かに心を使う。心は十分にあなたが明らかになるであることをこの無限の人間静かなとき。それは瞑想の全体の目的である。誰もが十分に彼の心は静かになれば、彼はそれだけでそれをカバーする考えだから、彼があることをこの無限の人間を助けることが見ることができません。と心はなく、思考何物でもありません。だから、瞑想は心を取得するために使用され、あなたがあなたの自己を参照してください、あなたは本当の自分だということほど静かにそれを取得するまで、静かに。

Qは:そこに得るためにステップになる無限に向かって思考を向けるか?

レスター:はい。しかし、それは別の考えです。

Q:それは別の考えだが、いくつかの考えが他のものより神明らかにして、彼らはありませんか?

レスター:いいえ思考は神を明らかにすることはできません。あらゆる思考、または非神をカバーし、あなたの自己。すべての思考は鎖であり、素敵な思いが黄金の鎖である。金色のチェーンを使用すると、同じように多くの鉄の鎖として投獄し続けます。あなたはすべての思考を元に戻す必要があります。心が平穏になる。そして、十分に静かなので、無限であることを人間は自己明らかである。それはそこにすべての時間です。思考はそれを覆うのノイズです。あなたが考えを持っている必要がある場合、それは神に向かってあなたを指すようにしかし、神の方向に思考が、他の方向で考えていたよりもはるかに優れています。

Q:しかし無限は非心であれば無限は精神的な概念であるため、どのようにして、無限のように話すことができます。

レスター:いいえいいえ精神思考は無限大になることはできません。すべての思考は制限です。

Q:次に、どのようにあなたは無限であることを知ることができますか?それをどのように発声することができますか?

レスター:あなたは精神的に無限の想像できないでも、あなたがそれを発声することができます。それは不可能です。あなたが家にいるときにそれを試してみてください。それは絶大さを想像することは不可能です。

Q:まあ、それは経験だ。

レスター:右、それは思考ではない、それは経験、無限であることの経験だ。心がそれをほのめかすことができますが、それを記述することはできません。任意の説明は必ずしも制限です。

Q:心が始まらないとどこに心の端を行い、神が始まり、どこで神エンドを行い、どこに無限が始まるとどこ無限端を行いませんでしょうか?

レスター:神、無限、自己は、全く初めがなく、終わりがありません。心は、あなたがそれを作成し始めています。あなたがそれを手放すときには端部を有する。

Q:それはそれを手放すために苦しい戦いと思われる。

レスター:それを手放すしようとしているときにはそれにつかまっている。それにつかまっ痛みです。なぜあなたはあなたが何であるかではないでしょうか?なぜ反対側に私を疑問視する、オン闘争?なぜあなたはそれについて話をしますか?あなたはそれに興味があるとあなたは私がそれに無限を関連付けるしたいと思いますので。

問:それでは、あなたが考えるとき、あなただけを考えている人を知っていれば、それはそれの世話をする?
(それでは、あなたが考えるときあなたがちょうど誰が考えているかについてわかっているならば、それはそれを引き受けます(それに気をつけます)?)

レスター:正しい!思想家が誰である発見し、あなたは答えを持っているでしょう。あなたがいずれかの心を持ち、思考を身体を持っていないことを誰が発見したとき、あなたは本当のあなた、無限の存在を発見してください。だから身体から目を背ける!心から目を背ける!そしてあなたがしていること存在性に目を向けると、完全にそのかな神それを発見するまで、停止することはありません!
(権利!
思想家が誰であるかについて発見してください、そして、あなたは答えを受け取ります。
あなたが人が誰であるかについて発見するとき、それには心があって、体があって、考えをして、あなたは本当のものを発見しますあなた、-無限の。
それで、体から目をそらしてください!心から目をそらしてください!そして、あなたがその トゥー・アートThat を完全に発見するまで、あなたがそうである 存在性(beingness) の方を見て、決して止まらないでください!)

**

このセッションは、ロサンゼルス、1968年10月20日に記録された。

注記) THOU ART THAT:
Thou art miserable wheresoever thou art, and whithersoever thou turnest, unless thou turn thee to God. 

どこにいようと、どこに行こうと、神に向き合わない限りあなたは不幸だ。 - Thomas a Kempis『キリストにならいて』


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レスター・レヴェンソンから... | トップ | 翻訳について - メモ »
最新の画像もっと見る

KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM」カテゴリの最新記事