「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

具現化していくために - 08 - 人生のミッション (天命) を自覚する

2014-06-24 03:45:35 | To gain it (得る、もたらす)
具現化していくために - 08 - 人生のミッション (天命) を自覚する

レスター・レヴェンソンは、医者から死を宣告された後、自分にできることは何かを探しました。自分が習得した、今までの知識が、何も役に立たないことを知り、内省 (内観) を自分で行い、約3カ月で、トータルフリーダムになりました。その後に、実験として億万長者になりました。

 カム・バクーシーも、一日の半分以上の時間、リリーシングを行い、トータルフリーダムになりました。

注記:
レスター・レヴェンソンは、健康上の多くの問題を抱えていました。
マンハッタン計画に誘われるほどの、優秀な物理学者でした。
(レスター・レヴェンソンは、「マンハッタン計画」には参加していない。)
マンハッタン計画 参考サイト:
「マンハッタン計画」とユダヤ人科学者 : 日本人の覚醒

注記:
参考サイト:は、
レスター・レヴェンソンの
リリーシングを実践するときの参考にしてくだい。
特定の人物や特定の団体やセミナーを推奨するものでは、ありません。

レスター・レヴェンソンのリリーシングを実践して、
Beingness になるには、「自助努力」してください。

他の人のしたことを、参考にはできますが、
自分で経験をしてメソッド (方法) を、習得します。

他の人が、本人の変わりにできることは、ありません。
他の人ができることは、Beingness になる方法を伝えることだけです。

(注記:自助努力:自分で努力に励み、困難の解決や成長を独力で進めていくこと。他社依存や他力本願に相対する意味合い。 )

参考サイト:

【ブレインアップデート】人生のミッションを発見する! - YouTube

【ブレインアップデート】人生のミッションを発見する!


-----
連続再生
【ブレインアップデート】人生のミッションを発見する!
注記:
youtube.com を、listenonrepeat.com に変更すると、リピート再生できます。


【ブレイン・アップデート】波乱万丈の人生は、自作自演だった! - YouTube

【ブレイン・アップデート】波乱万丈の人生は、自作自演だった!

2013/07/17 に公開
-----
連続再生
【ブレイン・アップデート】波乱万丈の人生は、自作自演だった!
注記:
youtube.com を、listenonrepeat.com に変更すると、リピート再生できます。


リフトアップセラピーとは?1/2 理論と背景 - YouTube

リフトアッフ?セラヒ?ーとは?1/2 理論と背景

2013/08/23 に公開

-----
連続再生
リフトアップセラピーとは?1/2 理論と背景
注記:
youtube.com を、listenonrepeat.com に変更すると、リピート再生できます。





最新の画像もっと見る