いろいろ!脱出。

このブログは脱出ゲーム攻略掲示板に移転しました

ヒント「動かないミニバン編」

2013-02-01 | ヒント
willcom 脱出しよう!  シリーズ第25弾
「動かないミニバン編」ヒント
とりほ~だい★らんど(DEJARIK提供)

ここはヒントだけです。完全攻略はこちら


~感想~
今回は簡単でしたね
あ~でも、車の知識がほんちょっと必要かな?


◆携帯から、コメント一覧をみる場合は「投稿順」に切り替えてから読んでください。

ーーーー攻略ヒントーーーーーーーーーーーーーーー

・2列目の下がめくれます。

・エンジンの回転数 表示の仕方に注意だね!
 タコメーターの計器の真ん中に・・・
(詳しくない人は、検索するとわかるよ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント欄にも沢山ヒントあります。


◆コメントする前に必ずお読みください。
【ローカルルール】
【コメント投稿について】

◆コメント欄で、
 不等号【(>_<)】入っている顔文字は使わないでね!
 なぜだか、途中からコメントが切れてしまいます。
 笑い顔(#^.^#)とか大丈夫です。


ここはヒントだけです。完全攻略はこちら

---------------------------
このブログは管理人多忙により
脱出ゲーム攻略掲示板
に移転しました。こちらをご利用ください。




最新の画像もっと見る

94 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニトロ)
2013-02-01 01:30:19
はじめましてどもども!

早速わかりません(汗)

○かい鍵どこで使えばいいのですか?穴がどこにもない…。他に手持ちは
マ○●◎((@\@))イ♂~です。
返信する
END (管理人)
2013-02-01 08:22:11

管理人です。
今回は1ENDでいいのかな?

仕事から帰ったら、
またゆっくりやってみたいと思います。
では、行ってきます(^0^;)
返信する
あ○色の鍵 (管理人)
2013-02-01 12:23:12
>ニトロさん

ごめんなさい。
↑ヒントをUpしました。

2列目の床、よく調べてください。
返信する
次何したら‥ (コラショ)
2013-02-01 17:33:06
マイナス○○イバー、あ○カギ、手に入れましたが次何したらいいのか分かりません!車の○○
ジンはかけました。
返信する
コラショさん (管理人)
2013-02-01 21:42:53
>コラショさん

助手席、2列目シート、3列目のシートと
いろいろな方向に視点変更があります。
いろいろと調べてみてください。

まだ、アイテムが2個取れると思います。

返信する
Unknown (***)
2013-02-01 21:57:10
メモAが計算しても3ケタになりません
返信する
メモAのヒント (管理人)
2013-02-01 22:21:10
>***さん

↑攻略のヒントを参考に
単位に注意してみましょう。


返信する
Unknown (ニトロ)
2013-02-01 23:06:11
1mmも進めません手詰まりですブスブスブスボカーン!!

このシリーズのクリックポイントの有効範囲の渋さシビアさっていったらいつもいつも困り散らかしております(泣)

人は自販機でドリンク買うときにわざわざ硬貨の投入口を、仮に「投入口」と記されてなかったとしても、自販機をしたから上まで舐めるように探したりは基本やらないと思うんです。

まぁ、負け惜しみですが何か?

要するに助けてくださいお願いしますm(、_、)m
返信する
メモA… (しいたけ)
2013-02-02 04:13:14
単位を見ていろいろ計算しまくってるけどなかなか3桁にならない…
深く考えすぎなのか…もう計算ばかりしすぎて泣きそうです
返信する
う~ん… (おこしやす)
2013-02-02 07:24:19
助手席の下を、マ○○○ド○○バー持って探しまくってますが、どこもヒットせず。いったいどこなんやろ?
手持ちは、マ○○○ド○○バー・メモA
使用済みで、あ○かぎ・か○・車のか○です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。