Tres joli

音楽、バレエ、食べ物、映画、本、好きなもの何でもてんこ盛り♪

素晴らしい才能

2009-08-07 21:27:11 | Weblog

今朝、テレビで取り上げられていたNYでのライブで彼が熱唱しているその声に驚き

 彼は今20歳。素晴らしい声とピアノの才能を持つ全盲のミュージシャン。

 ご自分もスティービー・ワンダーを尊敬しているそうでその境遇からか、
世間も彼を日本のスティービー・ワンダーと評価しているそうである。


 とにかくそのソウルフルな歌声にハートわしずかみ!!!

彼の歌声はこちらで聴けますよ~ん♪

NYでのライブの映像では、現地のお客さん達が何人も泣いていた。
涙ぐむどころの騒ぎじゃない泣き方の人もいた。
確かに生で聴いたらすごいと思う。
今回木下さんは国連でも歌声を披露され、ライブも行われたようだ。

彼のますますの世界的な活躍に期待!!!!

こんな素晴らしい才能を耳に目にすると、自分なんかちっぽけだなーと思ったり。

今日は職場でかなーり落ち込むことがあったんだけど(ここ数年来ないくらいの落ち込みっぷりかも
彼の歌声に元気をもらえた気がするわー

さ、週末は楽しむぞー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゆき)
2009-08-09 10:35:37
こんにちは。お疲れ様です。
週末楽しんでますか~い♪

ソウルフルな歌声でジワ~ンときますね。初めて知りました。最近日本人のミュージシャンも
アメリカで活躍されるぐらい才能のある方が」増えましたね。嬉しいです。
落ち込むこと・・・彼の歌声になぐさめてもらい、美味しいものを食べ、好きに時間を使い、
思う存分落ち込んで這い上がりますように!!
チユが応援してます0(^^)0
天才!ですよね (aki)
2009-08-10 20:58:14
ちゆきさん

またまたレスが遅くてすみません!!!

木下さん、まだ20歳だけど間違いなく天才ですよね!彼がまだ少年だった頃のピアノプレイと歌声も聴きましたがほんとにすごいです。これからますますご活躍されるでしょうね

あ、それから慰めてくださってありがとうございます
二晩ほど寝たらすっかり120%立ち直りました(笑)。
週末はレッスンで踊って、人の舞台観に行って美味しいもの食べて海に行って…もう全然大丈夫です。今回も色々考えさせるようなことがあったのですが「人にされて辛いことは自分はしない」っていう言葉を座右の銘に付け加えようと思います。
ありがとうございますー
Unknown (オリーブ(*‘o‘*))
2009-08-12 17:30:05
色んな事があるemiemilさんなのに、数年来ないくらいの落ち込みって…よっぽどの事があったんでしょうね。。。
起こった事は消し去る事は出来ないけど、楽しい事して、美しいものを観て聴いて、気分転換して下さいね!!

若干20歳でスゴイ才能の持ち主なんですね。
何かを失っている人は、常人には簡単に到達出来ない何かを持っている気がします。
辻井伸行君もそうですもんね。


ありがとうございます! (aki)
2009-08-12 22:26:15
オリーブ(*‘o‘*)さん

「いろんなことがある」…おっしゃる通りかも…私って結構波瀾万丈な日々を過ごしてるかもですね(笑)。
でもありがとうございます、もう大丈夫です!確かに事実は消し去れないけど、気の持ちようで乗り越えようと思います

そうなんですよ、この木下さんも辻井さんも神様から素晴らしい才能をいただいたんですね。
こんな素晴らしい音楽を奏でることのできる天才たちがいる日本はまだまだ捨てたもんじゃないでしょうか?