aki no hikari 日記

万華鏡とガラスと猫な日々

師走・・・ですよね?

2015-12-04 23:39:42 | aki no hikari のお知らせ
秋だと思っていたら、急に寒くなったり…
そろそろ冬のはずなのに、いつまでも暖かかったり…
なんだか調子が狂いっぱなしでしたが、やっと初雪

それでも冷え込みはそれほどでもなく、あっという間に融けてしまいました。

そんな感じで、まるで12月という実感が湧かないのですが、
遠い過去になってしまったBunkamuraの写真を少し。

猫天使の新作 nemuri-neko

香シリーズの新作 オーロラとローズ  Pの新作 オーロラとねむり猫

今年もたくさんの方に来ていただき、ご覧いただけて、とてもとても嬉しかったです。
お礼が大変遅くなりましたが、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
来年もまた新しい、より良いものをお見せできるよう、励みたいと思います。

そしてお知らせです
明後日12月6日グランドオープンとなる三省堂書店池袋本店にて、aki no hikari の万華鏡(現在は輝シリーズのみ)をご覧いただけるようになりました。
既にオープンとなっている書籍館4階、Bookman's Gallery Naturalis Historia(ブックマンズギャラリーナチュラルヒストリエ)コーナーです。
いろいろな作家の方のたくさんの万華鏡を、ゆったりとご覧いただけるスペースになっているようですので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りいただければと思います。
池袋駅直結で、夜遅くまで営業しているので、会社帰りなどに便利かと。
つくる担当もリブロの頃、よくうろうろしてました

ももさん、無事17歳です。
お陽様が暖かくていいね~

こちらはバイト先のぎんちゃん。

直飲み派です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿