つばささんのセンペル

2007-12-01 17:44:28 |     センペルビブム

今日から師走

みなさん、忙しくなってきたかな?

わが家は年末に休みがなくなるので(だんなのね)

大掃除とか、年末にやるようなことは12月前半に片付けます

でも明日はお出かけ

ちびーズと春から約束してる上野ZOOに行ってきます!

 

 

東京、今日から暖かい予報でしたが

ホント暖かかったー♪

久々に日が出た気がします

実際には寒かったのは2日ぐらいなんですけど

お日さま、大切!!!

 

 

 

さて、本日は秋になってからつばささんに譲っていただいたセンペルです

(ひとつ200yen)

全部で10種、お願いしたのですけどとりあえず

お見せできる状態の3種だけご紹介

 

で、まず最初の画像は春に譲っていただいたRoyal Ruby

いい色になりましたよー♪

なんてステキなんでしょう

これはお気に入りだけど子吹いてないので

春まで残れるように育てなくっちゃ!

 

 

 

 

そしてここからは秋の新入りさん

 

 

 

マズはBunny Girl

これはずっと欲しかったセンペル、とっても嬉しかったのー

 

 

 

こちらはStrawberry Velvet

ベルベットっていう名前に惹かれました

そんな肌触りなのかなー?

 

 

 

 

そしてこちらはBlack Velvet

ブラックって気になるでしょう?

どのくらい黒くなるのかしら?

 

 

植えつけていて気づきました

1種違うものがある・・・

私が間違えたんだろうなー

うちにあるのと同じのになっちゃった

それもたくさん子吹いたヤツと(´∀`)ゝ”

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿