合同例会に行ってきました

2007-11-04 23:44:11 | お出かけ

今日は小田原の温室で行われた合同例会に行ってきました!

言いだしっぺは急遽不参加ー

今度は一緒に行こうね!

ってことでダダさん1911さんと3人で

いざ潜入(いや、違っ)

 

 

 

最初の画像は入り口から温室内です

たくさんありますねー

ココはハオとガスがいました

そとにはアガベとかエケなんかがごろごろ・・・

温室を堪能し、外の多肉も散々見て、

セリを覗こう、って行ったら・・・

3人でしっかりセリに参加し、気が付いたら最後までいました

最後に慌てて温室で買い物したら・・・

欲しかった富士(オロスタキス)も白妙(クラ)も

雪御所(アドロ)もアルブカナマクエンスも忘れました

あぁぁぁぁー

 

そんなわけでこのあとはだらだらと温室内の

目に付いたハオ画像が続きます

 

 

ベヌスタ

 

ボルシー錦

 

セミビバ小型種

 

銀世界、だったと思うのだけど・・・

 

これはなんでしょう?

すっかりタグも撮ってないし忘れてます

 

最後はセリの様子を少し・・・

 

許可ないので画像小さめで・・・(それでいいのか???)

ハッ、この姿は・・・

と思いましたがやっぱりでした

遠路はるばる緑のたぬきを探しに・・・(爆)

 

このあとはセリを楽しんじゃったので画像が何にもありません

 

ダダさん、1911さん、お疲れ様でした!

楽しかったね、また行こうね、どっか♪

ホントに充実した一日を過ごせました

タクシーさえ迷子にならなければ・・・(^^;

もう少し堪能できたねー

 

そして

「新人さん」といろいろお世話していただいた皆様、

ありがとうございました

小田園芸の園主様、案内していただき、また駅まで送っていただいた小沢氏、

ほんとうにお世話になりました

A様のお話もいろいろ聞けてとても楽しかったです

またお伺いさせていただきます♪

これに懲りずにどうぞよろしくお願いします

 

そして、ハオ画像はその2に続きます

そして、まだ、セリ&収穫が続くのですー

(長くてゴメン)

 

そしてこの記事は・・・

ダダさんの国際多肉の合同例会 と

その11911さんの青木温室合同例会:序へTBです!



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1911)
2007-11-05 01:14:16
どもー!お疲れさまでしたー!
超超超楽しかったですよ!(*゜∀゜)=3
Aさんの温室はまたいつかじっくり見たいですね!
ハオもそれ以外の多肉もめちゃ凄かった!
ホント今日はお世話になってしまって。
ありがとうございました!
うああああああああああ (salsa)
2007-11-05 09:13:41
言い出しっぺだよ!
もう己の身体を恨んだね昨日は。
リアルタイム温室画像ありがとね!
駅からの復路も支障なかったようで何よりでした(笑)

…うん、立ち直った(つД`)

続編楽しみにしています。
今度は絶対絶対絶対絶対会おうね!
会には入られたんですか?

…それにしてもあきさんも1911さんももうちょっとのところで縁がないなあw
**1911さん** (あき)
2007-11-05 10:28:09
お疲れさんっしたー
最後に重大イベントを体験できてなんかすごい・・・
楽しかったですよねー((0(≧ω≦)0))
やっぱりちょっと心残りがスーパーノリコ
買ってくればよかったかなー
お値段も聞きませんでしたね
雪降る前にもう一度行きたい・・・
けど、軍資金が・・・(^^;

エケもアガベもアドロもすごかったね!
また行きましょうね!
ついでにオフ会もやりましょうね♪
Unknown (caerulea)
2007-11-05 10:29:03
クルクル~のアルブカは、私も「来年中には絶対買うリスト」に入ってます!(^^)!

ここ2年(しか私は行ってないけれど)、
高●平のフェアでA木さんの大きな富士が販売されています。
今年のも大きかったですよ~
来年は是非是非!
みんなで握手!

言いだしっぺさん行けなかったんですね。
残念無念(-_-;)でしょう。。

一枚目の写真に、頭を突っ込みたくなりました。

続編待ってま~す。
**salsa姐さん** (あき)
2007-11-05 10:33:46
ワハハー
「さるささんは遠足に熱出すタイプかしら?」
とかウワサしてたんですよ、くしゃみはでなかった?

>駅からの復路も支障なかったようで何よりでした(笑)

向こうでいろいろお世話してくださった方が駅まで送ってくれましたー(´∀`)
ついでに平塚にあるという温室にいつか行ってみようと思ってますよ

>今度は絶対絶対絶対絶対会おうね!

アハハ、絶対4つも付いてる
そうよ、次は絶対にね
えっと11月の例会か、1月の新年会に行きますよ
年末の例会に来て来年1年分払えばいいんだよー
って言われましたよ
新年会前に入って顔をおぼえてもらっとけ、と
12月の例会は難しそうなので11月行こうかな?
あ、入会はねーK氏に
「3回目は入会してねー」と言われてきたので今日はしませんでしたよ
ハオも気になるけど多肉全般手を出してるのでやっぱこっちかな?
**caeruleaさん** (あき)
2007-11-05 10:43:32
アルブカ、たまらないくらいクルクルしてましたよー
なんかね、いろんなところで見るよりもっと!
すっごく状態いいんだろうなー(´∀`)

高●平、1月に新年会があるんですよ
あれ?違う場所かな?
そこでゼヒ!
どう?

>言いだしっぺさん行けなかったんですね。

そうなんですよぉ、もうね、残念無念な気だけが一緒に・・・
なのでリアルタイム画像ーを送ってみました
でもそのあとはすっかり忘れました(´д`)ゝ”

これから総持寺行ってきますねー♪
また何かあるかな?
Unknown (べーやん)
2007-11-05 15:52:39
おー、いいとこ行ってきたんですね。
ははは、salsaさん、地団駄踏んでるかな?

やや、この人は、ニ○さんじゃないですか?
こんな遠いところまで出張セリ子ですか。
面白いでしょう?まるでテキ屋のおっちゃんですよね。

戦利品は? UP待ってま~す!
行きたかった。。。 (梨花)
2007-11-05 18:59:18
うわー
私も参加したかった。。。
次回は是非!!!

なんかいいの買えた?
すごいハオルチアばっかりみたいでお値段が気になるところなんだけど(汗)
**ベーやんさん** (あき)
2007-11-05 20:21:50
ハイハイ、京都に負けてられないですよ!
関東だって行ってやるー!
ってね
salsa姐さんはもうすでにリベンジに燃えとりますよ

>やや、この人は、ニ○さんじゃないですか?

でっしょう?
このカッコでピーンっときました!
もしかして・・・と思ったんですけどね
ココの温室でやるときはかなり集まるのだそうです
実方さん、林さん、堀川さんもいたのかな?
あと誰だ?すっかりわからなくなりましたー(´∀`)
セリはこの人がやらないと始まらない感じですね!

>戦利品は? UP待ってま~す!

ハイ!いっぱい持って帰っちゃいました
でも1ヒグチと3ノグチくらい安かったわー♪
8つと3オマケ持ってきましたよヽ(≧ω≦)ノ
**梨花さん** (あき)
2007-11-05 20:25:27
>次回は是非!!!

でしょう?リベンジしたいと不参加さんがおっしゃってるので今月末くらいにでもいかが?
価格はどれも書いてないの
すべてAさまに確認しつつ、です

お持ち帰りは明日UPするね!
まだ写真とってないからー

コメントを投稿