いま観たい映画

みたい映画が増えてきました。

きみに読む物語
オーシャンズ12
東京タワー
ボーン・スプレマシー

今日、研究室終わったら一人で『きみに読む物語』を観にいこうかと思っている。
CHEMISTRYがCMで「愛する人と一緒に観にいってください。」みたいなこと言ってるよね。
それを研究室の同期の人々に言ったら・・・

バスケ「さびしさ極まりないね。」

スマイル「純愛系はもういいわ。ってかひとりかよ!」

おがちゃん「ダメじゃん!一人で観にいったら!」

私「いいも~んだ!!」

一人で映画観にいっちゃダメっすか
私、年に3回くらいは一人でいってるぞ。
バスケは1度だけ、一人で観にいったらしい。
ぽちゃはほぼ一人で行くらしい。

きみ読むはかなりの純愛らしい!!
もう一人でグシュグシュ泣いてきますよ~
泣きたいから観にいくの!感動したいから!!
一緒に観に行く人いないから余計泣けるかもな~んてね

あ~楽しみ


明日はたぶん『オーシャンズ12』観てきます!
あ!一人じゃないよ


PS.
14:00 バスケの独り言
「一人で映画観にいって泣いてる女って・・・こわいよなぁ~」

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 渋谷で遊び。 『きみに読む... »
 
コメント
 
 
 
同感です・・・ (sayy)
2005-02-12 15:08:18
一人で観に行っても全然いいと思うよ。

明日は僕も一人で泣きに行ってくるから。

きみに読む物語は僕も見たいんだ。

もし観に行ったら感想教えてね。

ってか僕も何か観に行こうかなぁ・・・
 
 
 
一人で行きます!! (aki)
2005-02-12 16:58:47
一人なら思いっきり泣けますよね!!



これから有楽町できみに読む物語観てきますよ

感想書きますね。



 
 
 
いいじゃん一人! (rie)
2005-02-12 18:34:23
わたしは9割方ひとりで行きますよ!

友達が「きみに読む物語」観て、すごくよかったって言ってました。

内容もチラッと聞いただけなのにすごい気になってます。

わたしも観に行こ~っと♪

akiさんの感想、楽しみにしてます
 
 
 
やっぱりいいよね!! (aki)
2005-02-12 22:01:11
お久しぶりです!って毎日rieさんのブログは見てますけどね



一人で観てきました~!!

一人もいいもんです♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。