Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

SOLID VOX も総出演♪

2007-12-15 | Weblog
アージュさんのライブイベント『かがやく時空(とき)が消えぬ間に』へ来てくださったみなさんどうもありがとうございました
行けないけれど応援してたぞ!とういみなさんどうもありがとうございましたっ

私は、‘傷は化石にならないけれど’と‘calling’♪
それから、橋本みゆきちゃんと一緒に栗林みな実ちゃんの曲‘I will’を歌わせていただきました。

みゆきちゃんと一緒にデュエットというのは初めて!嬉しかったです。
みな実ちゃんの曲‘I will’は、キラキラしていて元気いっぱいになれます!

アンコールに全員で‘マブラブ’を。

ほんとに楽しかったです

素晴らしい出演者のみなさん、スタッフのみなさん、そしてそして観に来てくれていたみなさん!
そんなすてきなイベントで歌う事ができ、そんなみなさんと同じ時間を共にできたこと、とても幸せに思います。
歌、音楽、作品を通してこうしてみなさんに出逢えていること、心から感謝です。
どうもありがとうございます☆

嬉しくって、ステージから客席にいるみなさんのお顔をず~っとじ~っとみてしまいました(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか悔しいものかと (クローバー)
2007-12-15 18:29:04
種々の都合で行けなかったけどさぞ楽しげかつメンバー的にアージュの作品に詳しくない我でも充実した時間を過ごせそうな感じですね。

皆様方お疲れ様!
返信する
いいな。 (もっちー)
2007-12-15 21:48:48
お疲れ様です。ライブは、かなり盛り上がったみたいデスネ。なかなか参加出来ないですが、次はなんとか行ける様にしますネ~。あ・・次は台湾ライブですね、チョット無理なので、日本で応援してます↑⌒ο⌒↑
返信する
え((;´Д`)) (にょき)
2007-12-16 10:39:15
全員でマブラブ!?



聴きたかったぁ(泣)

(´pωq`)



特にあきさんのが。



受験終わったら、遠くとも絶対に行くべし!

..φ( ̄ω ̄*)♪





とにもかくにも、あきさん、Liveお疲れさまでした。素敵な仕上がりのようで何よりです♪

ゆっくり休んでくださいネ。

(* ̄ω ̄)ノシ
返信する
Unknown (ヤーダス)
2007-12-17 00:53:48
お疲れ様でした!!

私はアージュのことをよく知らない、またテスト期間中だったということもあって参加できませんでした。


全員でマブラブを…ですか。
聞きたかった…
返信する
お疲れ様でした (ヴェステンフルス)
2007-12-17 16:10:23
美郷さん、ライブお疲れ様でした。いつものことながらとても盛り上がったようですね!!たくさんの人が一度に盛り上がれるライブってすばらしいと思います。僕もいつか行ってみたいです。
返信する
あきさん お疲れ様*+。 (千佳)
2007-12-19 21:54:57
ライブ、楽しかったですか!それは良かったです☆

私も「いつかはあきさんのライブに行きたいな」と
思っています。それが実現できるように頑張ります!

風邪が流行っているので気をつけてくださいね。
返信する
おそくなりましたが。。 (久保山繁樹)
2007-12-20 22:26:50
イベントお疲れ様でした。。

すごく盛り上がったみたいですネ♪(><;)
返信する