Hauoli's mini Live ~春~

2016-02-19 | イベントのお知らせ
春が待ち遠しい時節 皆様お元気ですか🌺
今日は、高松スタジオ生によるミニLiveのご案内です。
昨年オープンした 瓦町フラッグさん9階のスペースをお借りして、フラの2ステージLiveを行います。

是非、お友達や、ご家族で、遊びにいらして下さい。
たくさんの方に、お会いできることを楽しみにしています。


日時:3月27日(日)
  1部 11時半~
  2部 14時~

会場:瓦町FLAG 9階/学習・クリニックのフロア
(高松市常磐町1-3-1)


観覧無料

高知はちきんメレフラパーティー

2016-02-01 | イベントレポート
1月31日(日)、こんちゃん先生のお声掛けで、夜クプナさんと一緒に高知スタジオさん主催の『高知はちきんメレフラパーティー』に参加させていただきました。

この日は一週間前とは打って変わってのポカポカ陽気!
晴天に恵まれ、高知までの道中はまるで遠足気分!(^^)!
こんちゃん先生とごうちゃんの車に分乗して、一路会場の『アンジェグラン』を目指しました。


そして無事に会場に到着。
今回のイベント名『高知はちきんメレフラパーティー』の“はちきん”とは、高知の女性のこと(^_^)b


美味しいお料理をいただいた後は、スタジオ生&カルチャーさんがクラス毎に踊りました。

高知カネさん


こんちゃん先生と高知クプナさん

私達もカラマウラとアロハエコハラの2曲を踊らせていただきました!(^^)!



そして、お待ちかねのメレフラタ~イム♪
用意された曲はなんと18曲!



最後はみんなでハワイアロハを歌って、楽しい時間はお開きとなりました。


たくさん食べて、たくさん踊って!
本当に楽しい1日でした!(^^)!
高知スタジオの皆様、大変お世話になりましてありがとうございました。
これからも、たくさん交流出来たら良いなぁ~( ´艸`)


あさ