トムの猫ミュージアム

実家のトム君(15歳)・想い出のちゃあさん(茶白)猫雑貨・ご当地キティ・猫のふく村さんを
紹介する Museumです♪

10周年記念企画の結果発表!!

2016年01月25日 | 企画クイズ

こんにちは!今朝も、寒かったですね~!

先週よりは、少なかったけど雪積もりました。

何より、めっちゃさむーい

みにゃさん、風邪ひかないように、転ばないようにね

======================

皆様、大変お待たせしました!

≪10周年の記念企画クイズの結果発表!!≫です

たくさんのご応募、ありがとうございました!

まずは、皆さんのお答えを・・・

 

≪Aコース≫ おやつコース  8名様

 imiさん    783

 魔女さん     525

 ねじぱんさん   713

 シトラスさん   711

 きょっぴいさん  341

 POKOさん    511

 ゆきりん     912

 セイちゃん    591

 

≪Bコース≫猫ものコース 11名様

 Hummingママさん  348

 シロちさん      482

 ゆるるさん      792

 Soramama さん   579

 ちかさん       893

 ママちゃん      452

 レイナさん      182

 Mistyさん      595

 ゆきねこさん     888

 おはりこちゃん    946

 MIHOさん      801

======================

今、改めて、記事をみたら、コメント欄付きの記事は、

2014年の9月までさかのぼることになっててビックリ(笑)

正解は、こちらの画像を見て下さいね~!

管理画面のコメント一覧の下の方に

現在のコメント総数が、出ているので・・・

総数が、22031で、

正解は、203でした!!

最初の1ケタ目に、2を入れた方がいなくて

大きい数字の方が多かったですね。

やっぱり、2〇〇〇1だと2の隣にまさかまた2が

来るとは、思わないですよね(笑)

でも、下三桁にすると、まさかゼロから始まる数字を

書く方も少ないかな?とも思って。

それで・・・当選者は・・・じゃじゃーん!!

---------------------------------------------

≪Aコース(おせんべい)≫

きょっぴいさん  (341)  おめでとう

---------------------------------------------

≪Bコース(猫もの雑貨)≫

レイナさん  (182)  おめでとう

---------------------------------------------

≪残念賞≫

上記のお2人以外で、一番近かった方

Hummingママさん  (348) プチおめでとう(爆)

なにか、しょーもないものを送りまーす

======================

今週中に、送る予定なので、待っていてね~!

その際に、ついでに、新柄首輪のモデルさんも

お願いするかも(爆)です。

『ええ~聞いてないよ~?』てか

======================

沢山のご応募ありがとうございました!

これからも、時間がある時には、更新して

皆さんのブログも、お邪魔したいと思っていますので

これからも、『トム猫』&トムちんをどうぞよろしくね


最新の画像もっと見る