きゃんでぃぴゅあ♡

公式ブログ♪

お知らせです!(≡・x・≡)

2015年02月07日 | メイドさんの日誌
ご主人様、お嬢様こんばんはー!るいです!(≡・x・≡)

昨日はひさしぶりのお給仕だったけど、たくさんの方がご帰宅してくださって嬉しかったです!ありがとうございました!\(^o^)/


昨日ご帰宅してくださった方には先に伝えましたが、2月22日(日)にるいの生誕祭をすることになりました!((o(*゜ω゜*)o))

誕生日は2月26日だけど木曜日はお屋敷があいてないので今年は22日にします!

まだ詳細は決まってないので決まったらまたブログかきまーす!ヽ(o゜ω゜o)ノ

たくさんの方に来てほしいです!
ご帰宅お待ちしてます!




るい(≡・x・≡)



よかったらフォローお願いします(人・ω・*)♪
るいTwitter
@rui_candypure


CP公式ツイッター
よかったらフォローお願い致します!


CP公式フェイスブック
いいね!待ってます♪



最新の画像もっと見る