カヌーのダメF日記

MMORPG、プリストンテールのプレイ記録です。

亡霊発見

2010年01月24日 | Weblog
っつーかTADDが放置売りしてたので、とりあえずセイントガントを購入してみた。

使い道が無いので、飾っておくことにした。








夜はグリコで青集め→クランでアイス2狩り。
生まれて始めてミラージュがドロップされるのを見ました。
厳密には狩りで拾う人を。

でも全員の意見

「セレのがよかったんじゃ?」

この辺がプリの悲しいところでしょうか。
いいじゃん!!!
俺の倒した鳥なんて
マキ×2とか
マキ×1とか
60-65物をコンスタントに出す鳥がキライです。
何のロマンもねーよチクショウ。

というわけで現在は32.8%くらいです。おあとがよろしいようで。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TADD)
2010-01-28 08:03:32
売れたと思ったら、カヌーだったのねw
返信する
Unknown (某ねこ)
2010-02-22 00:39:35
本日、L1デビューしてきたよ~~^^
さぁ!次はカヌさんだよ~~~~!
返信する
熟練のテクニックやべぇ・・・ (シンジ)
2010-09-05 01:29:53

熟*女は初めてだったけど、ぶっちゃけ超気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリ良いし、お金も若い子相手より多めに貰えたし♪

んじゃ今日もセ レ ブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://am.lonparse.net/apspowd/
返信する